ロック日記

今年こそは、両想い! と意気込むアラサー♀の日記です
TOPスポンサー広告 ≫ これまでとは違うTOP未分類 ≫ これまでとは違う


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これまでとは違う

もう先輩とは
5日くらい会っていない。




勤務がバラバラだから しょうがないけど。





LINEとかで やり取りするネタもないし、
何か入れたくても
『迷惑かもしれへんしなぁ』って思ってしまって、送れない。。




これまでなら
数日会わなくても
なんとも思わなかったのになぁ~~。









明日は 久しぶりに同じ日勤。



話すチャンスがあれば
少しでも話せたらいいなって思う。








はぁ、

もっと近づきたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
