ロック日記

今年こそは、両想い! と意気込むアラサー♀の日記です
TOPスポンサー広告 ≫ チャンスTOP未分類 ≫ チャンス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャンス

「ロックは、テニスに興味ないの?」



先輩からLINEが来た。


「興味があったら、ロックもどうかなって思って。体験だけでも。」



テニス、、、


数年前に遊びでやったことあるけど、
上手く玉が飛ばなかった記憶が。。


楽しかったとは 思うけど

あえて「習いたい!」とは思わない。





けど!!!




これは、先輩と仲良くなれるチャンス!






早速、先輩の行ってるテニススクールに
電話して、体験を申し込んだ!!



それをLINEで伝えたら
先輩から電話が掛かってきた!!




先輩は今、時間があればテニススクールに通っているようで
先日は3時間くらいいたらしい。





いい汗いっぱいかいて、すごく楽しいって
教えてくれた。




30分くらい電話で話した。



仕事帰りとか休みの日とか
時間が合えば 一緒に行こう

って言ってもらえた。



嬉しい!






こんなことってあるんだな!!
\(^o^)/





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
