ロック日記

今年こそは、両想い! と意気込むアラサー♀の日記です
TOPスポンサー広告 ≫ 会いたい人TOP未分類 ≫ 会いたい人


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

会いたい人

前回書いた
「会いたい人」は職場の先輩。



その先輩を含めた3人で、先日
仕事終わりに映画を観に行った。


映画に行くことは、当日に決まった。




映画の後は、ご飯を食べに行った。



仕事以外で話したことなかったから
すごく新鮮で楽しかった。


そこで分かったことは
最近、先輩はテニススクールに通い始めたということ。


あと、冬はスノボをするということ。


アクティブな人だった。



その先輩とは、多くても週に2~3日くらいしか一緒の勤務じゃない。



映画の翌々日
その先輩と一緒の勤務になり、いろいろ話せた。

テニスしたことを楽しそうに話してくれた。




これがまた嬉しかった。



シフトを見たら、その先輩といつ一緒の勤務か分かるけど、
分からない方が、会えた時に嬉しいから
見ていない。





そして、また来週
映画に行けることになった。


今度は、人数が多く6人くらいで行く。



映画の時間を調べて
その先輩にLINEすると

「ありがとー!(*^o^*)」って返事が来た。



嬉しかった。





もっと色々と知りたいことはあるけど、
焦らずに、ゆっくり仲良くなれたらいいなって思う。













Sさん

ありがとうございます

会いたい人がいるってやっぱり
嬉しいです。

Sさんも体調に気をつけて下さいね!





Hさん

ありがとうございます

なにか進展があれば、また書きますね!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
