ロック日記

今年こそは、両想い! と意気込むアラサー♀の日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございました

このブログも
気付けば3年半くらいになる。





ブログを書くことで 自分と向き合えたし、
ブログを書いていたからこそ出会えた人もいた。










仕事も、どうにか出勤できている。




今日は、気になる先輩に会えて、嬉しかった。


朝、起きた時、今日会えると思ったら
テンションが上がった。


今の職場で、そんな風に思える日が来るなんて思わなかった。


半年前までは、行くのが嫌で嫌でたまらなかったのに。

地獄へ向かう気持ちだったのに。


あの頃より、少しは強くなったのかな?




気になる先輩は
これからもっともっと気になるかもしれないし、
もしかしたら一時的な気持ちかもしれない。










人生って
何が起こるか分からない。





けど、すべては自分の気持ち次第で変わってくるんだなって思った。







ブログを書くことで
私の人生は変わったと思う。








これから、いろんなことが起こるだろうけど、私なりに乗り越えていきたい。














そんなわけで






このブログは、今回の記事で
終了させようと思う。








悔いはない。








一つ、あるとすれば
『彼女できた!』って記事が書けなかったことかな。笑










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



これまで、たくさん励まして頂き
いつも優しい言葉を掛けて頂き、
本当にありがとうございました!!


未分類 | Comments (36) | Trackbacks (-)

これまでとは違う

もう先輩とは
5日くらい会っていない。




勤務がバラバラだから しょうがないけど。





LINEとかで やり取りするネタもないし、
何か入れたくても
『迷惑かもしれへんしなぁ』って思ってしまって、送れない。。




これまでなら
数日会わなくても
なんとも思わなかったのになぁ~~。









明日は 久しぶりに同じ日勤。



話すチャンスがあれば
少しでも話せたらいいなって思う。








はぁ、

もっと近づきたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)
