ロック日記

今年こそは、両想い! と意気込むアラサー♀の日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仲良くなりたい

テニスの体験に行ってきた。





初心者クラスだから、ラケットの持ち方から丁寧に教えてくれて、
打ち合いとかしたりして、楽しかった!





初対面の人との打ち合いでも
お互いに笑いながら、出来た。



先輩と打ち合い出来たら
どんなに楽しいだろう!って思った。



もちろん、そのまま入会した!




先輩から
「体験どうだった?」ってLINEが来てた。



『楽しかったです!』
と返した。















先輩とは、勤務があまり一緒になることがなくて、休みもバラバラ。



シフト表を見たら
一緒に行ける日が少ないことに気付いた。

(^_^;)



入会した意味あったのかな、、、
って思った。













昨夜、夜勤休憩中の先輩から

「ロックが良ければ、次のシフトは
休みを合わせよう!」

って。



やったー!

\(^o^)/



休み合わせて、一緒にテニス出来るなんて、、、

嬉しい。





とりあえず
テニス始めて良かったって思った。


















Sさん

ありがとうございます!

頑張ります!







Rさん

コメントありがとうございます!

チャンスを逃さないよう、やれることはやっていきます!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

チャンス

「ロックは、テニスに興味ないの?」



先輩からLINEが来た。


「興味があったら、ロックもどうかなって思って。体験だけでも。」



テニス、、、


数年前に遊びでやったことあるけど、
上手く玉が飛ばなかった記憶が。。


楽しかったとは 思うけど

あえて「習いたい!」とは思わない。





けど!!!




これは、先輩と仲良くなれるチャンス!






早速、先輩の行ってるテニススクールに
電話して、体験を申し込んだ!!



それをLINEで伝えたら
先輩から電話が掛かってきた!!




先輩は今、時間があればテニススクールに通っているようで
先日は3時間くらいいたらしい。





いい汗いっぱいかいて、すごく楽しいって
教えてくれた。




30分くらい電話で話した。



仕事帰りとか休みの日とか
時間が合えば 一緒に行こう

って言ってもらえた。



嬉しい!






こんなことってあるんだな!!
\(^o^)/





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

進展ってムズカシイ

先輩とは
映画のことでLINEする以外は
特にしていない。




もっとやり取りしたいけど、
もしかしたら、あんまりLINEとか好きじゃないかもしれないし…




ムズカシイなぁ…








仕事以外で 悩むのって
久しぶりだな




















Yさん


コメントありがとうございます!

やっぱり、好きな人がいると、仕事に行くのが嫌じゃなくなります。

毎日会えない分、会えた時
テンション上がるし…!

どんな人かボチボチ書いていくので
良ければ読んで下さいね。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

会いたい人

前回書いた
「会いたい人」は職場の先輩。



その先輩を含めた3人で、先日
仕事終わりに映画を観に行った。


映画に行くことは、当日に決まった。




映画の後は、ご飯を食べに行った。



仕事以外で話したことなかったから
すごく新鮮で楽しかった。


そこで分かったことは
最近、先輩はテニススクールに通い始めたということ。


あと、冬はスノボをするということ。


アクティブな人だった。



その先輩とは、多くても週に2~3日くらいしか一緒の勤務じゃない。



映画の翌々日
その先輩と一緒の勤務になり、いろいろ話せた。

テニスしたことを楽しそうに話してくれた。




これがまた嬉しかった。



シフトを見たら、その先輩といつ一緒の勤務か分かるけど、
分からない方が、会えた時に嬉しいから
見ていない。





そして、また来週
映画に行けることになった。


今度は、人数が多く6人くらいで行く。



映画の時間を調べて
その先輩にLINEすると

「ありがとー!(*^o^*)」って返事が来た。



嬉しかった。





もっと色々と知りたいことはあるけど、
焦らずに、ゆっくり仲良くなれたらいいなって思う。













Sさん

ありがとうございます

会いたい人がいるってやっぱり
嬉しいです。

Sさんも体調に気をつけて下さいね!





Hさん

ありがとうございます

なにか進展があれば、また書きますね!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ここ半年以上は 朝が来るのが怖かった。




ずっと 夜が続いて欲しかった。












けど、今日は違う。





仕事は嫌だけど、

それ以上に思う気持ちもある。




これが何なのかは分からない。




一時的な気持ちかもしれない。






ただ、早く会いたい。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近

今日は、午前中
ある先輩とずっと一緒に動いていた。




その人は私より一つ年上だけど
経験は10年以上あるから、大先輩。



最初は、勤務が一緒でもあまり話さなかったけど、最近はちょくちょく話せるようになった。



その先輩と
「最近、観た映画は?」
「どこに買い物に行く?」
みたいな会話をした。



すごく楽しかった。



「今度、映画観に行こっか!」って言われた。



たとえ、その場のノリだとしても
嬉しかった。











最近、仕事中に
嬉しい、楽しいって思えることが
少しずつ増えてきた気がする。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
