ロック日記

今年こそは、両想い! と意気込むアラサー♀の日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

強い心が欲しい

ここ1週間くらいは、毎朝
自分との葛藤だった。





最寄り駅に近づく度に
『もう、行くの止めようかな、、、』って考える気持ちがこの上なく強くなって、、、





出勤するのが、嫌で嫌で、、、

(;_;)









仕事中も

『もう今日で最後にしよう。』

って思うこともあるけど、

帰る頃には

『今日、乗り切れたから、明日も大丈夫だろう』

って思っている自分もいて。




そして、翌朝は また自分との葛藤が始まる、、、。




そんな1週間。。。





弱い自分が情けないし、嫌になる。



こんな嫌な思いする位なら
スパッと辞めて、別の道へ進む方がいいのかもしれない。






けど、今の、この道以外は
進みたくない自分もいる。


今辞めたら、きっと
もっともっと自分が嫌になると思う。


それが分かっているから
辞められない。



よく分からない。。。









ただ、今日は1つ嬉しいことがあった。




今年に入って、ずっと失敗してたことが
初めて成功したのだ。

嬉しくて泣きそうになった。


心の中では泣いていた。










きっと、明日からも葛藤の日々は続くと思う。




とにかく、今は
『出勤する』を毎日の目標にしたいと思う。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも読んでいただき
ありがとうございます。
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

二度見してしまう

自分の誕生日と同じ車のナンバーを見付けた時って嬉しい。



今日は2回も見た。




明日、良いことあるかな。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (5) | Trackbacks (-)

壁は続く

新しい職場に来て、もうすぐ2か月。



また壁にぶち当たっている。

(~_~;)



どうすれば、前向きに考えられるか分からなくて、
休みの日は、気分転換が必要だと考えて、とりあえず好きな服屋とかに行ってみる。



良い服が見つからない、、、。



頭の中は 仕事のことでモヤモヤモヤモヤ。





ダメだな~~~~




休日は嬉しいけど、
どうしても『明日から仕事、、、』って考えしまい、落ち込む。


そう考えたら
休日の前日の帰り道が 一番幸せかもしれない。






『幸せやわ~~』って感じる瞬間は
自分で作っていかないとアカンなぁ。

って、この記事書いてて思った。。






じゃないと、凹んでばかりになってしまう。







明日も頑張ろ。



今日の失敗を繰り返さないようにしよう。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (7) | Trackbacks (-)

ドキドキしたい。

6連勤が終了した。

\(^o^)/






緊張の毎日で

『やっぱり私には向いてないわ』

って思うことも度々ある。


そもそも、向いてる仕事があるのか
って話だけど、、、。

(~_~;)






今、ずっとドキドキしている。




休憩中もドキドキしている。



そのドキドキは緊張のドキドキ。


決して身体に良いものでは ない。




だから、良い方のドキドキを味わいたい。





誰かのことを考えてドキドキしたい。








誰かを好きになりたい。

って思う。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (5) | Trackbacks (-)

2年ぶり2回目

人がいっぱいだった。







溶けた雪が上からポタポタ・・・。

コートは濡れたし、足元はツルツルしていて怖かったりもしたけど、、、

楽しかった。






頂上から見た景色。






良い年になりそうだ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

元旦


明けましておめでとうございます



今年も宜しくお願いします!

\(^o^)/








今日は

おせち食べたり、

お餅食べたり、

お菓子食べたり、

みかん食べたり、、、



食べてばかりいた。















甥や姪らに会って、

その成長の早さに驚いた。

∑(゚Д゚)






年賀状が数枚来ていたけど、

今年は

『あ! この人に出してない!』

って思わずに済んだ。 ホッ。




けど、私の年賀状は
昨日出したから、今日は届いてないやろうなーーって思う。



あと、甥らへの お年玉は
新札じゃない、、、。



31日に銀行いったら、すでに窓口は閉まっていた。

どうやら30日で営業は終わってたみたい。。




やっぱり何事もギリギリは アカンな~~
って思った年末だった。




今年の年末は
早めに用意しようと思う。


新札も年賀状も。



1年近く先のことだけど。。






元旦って 毎年
あっという間に1日が終わってしまう。



今年もそうだな~~。








けど、休みは やっぱり嬉しいな~~。





ちょっと
グータラしすぎな気もするけど。。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (3) | Trackbacks (-)
