ロック日記

今年こそは、両想い! と意気込むアラサー♀の日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

普通じゃない

「ロックは 好きな人とかおらんの?
結婚したいとかないの?」




『○○さんが好きですよ』



「私は結婚してあげられないよ!笑」






少し前のドライブ中にこんな会話をした。



そして、昨日また同じような会話になった。



「子どもは欲しくないん?」


『好きな人との子どもなら欲しいですよ』


「それは、そうやろ!」


『今は○○さんのことが好きなのでね』


「私は結婚出来ないよ。笑」



『それは、わかってますよ』




「なんで、そんな風に思ってくれるのか
分からへん。
私、本当に普通の人やで?笑」



『普通じゃないですよ。笑』



そんな会話をした。




後は、辞める話がなかなか進まなくて、
イライラしている○○さんは
「早くスッキリさせたいのに!」って何回も言っていた。




私は
○○さんに早くスッキリして欲しいけど、
今のように会えなくなるのがツライから
素直に同意出来ない。





帰ってから
LINEで そのことを送った。



すると


「辞めても会えます!
私も寂しいもん」


って、、、。




そんな風に言ってもらえて、
胃がキューってなった。





○○さんの言葉に
毎日のように翻弄されている。








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

まとめられない

○○さんは 美人だ。

そして実年齢よりカナリ若く見える。


大人の女性のオーラがでているから
これまでなんとなく近づき難かった。


今、普通に話せているのが
本当に不思議。





今、○○さんの好きなところを10個挙げるとしたら、

顔 と 声は ランクインする。




顔って、その人の性格とかが出ると思う。

いつもツンってしてる人もいるけど、
○○さんはいつも穏やか。





今みたいに話せるようになる前から思っていたけど
今、更に思う。





そして、声が好き。


前、電話した時も思ったけど、
落ち着く声。





○○さんは

「昔から、この声が嫌い」

と言っていた。


『えー? いい声やと思いますよ。』

って言ったけど、流された。。








今朝、
○○さんから教えてもらったゲームで
難しい面をクリアしたから
そのことをLINEで送った。


続けて
『私は、○○さんの顔と声が好きです』
って送った。







するとしばらくして 返事が来た。



「あれ??

内面は なしですか??

私はロックの全部が好きですが、、、」





!(◎_◎;)





○○さんの言葉って、、、

なんでいつもこんなにドキドキさせてくれるのだろう。



期待してはいけないのに
期待してしまう。







期待ってなんだ?









『顔って、その人の内面的な部分が表れると思うので(^O^)』



って返すと


「うまくまとめましたね!」


って、、、。




LINE的には まとまったのかも
しれないけど、

私の気持ちはざわつくばかりだ。









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

ヤキモチ

○○さんと話すようになって以来、
同期からお茶に誘われても断ることが多い。







断れば断る程、
同期は誘ってくる。




先日の晩ご飯でも実感したけど、
同期とお茶しても
きっと○○さんのことを考えてしまうから
嫌だった。




その話を地元の友達にしたら

“同期は、○○さんにヤキモチ妬いてるんちゃう?
ロックが○○さんと仲良くしてるのが分かるから、余計に誘ってくるんやろ”

ってサラッと言われた。



そうなのかな。。


けど、以前と比べたら
私から同期に話し掛けに行く回数は
減ったしなぁ。

そうかもしれない。




そんなことを思っていた。


そしたら、昨日、仕事が終わる少し前に
同期が席に来た。


[一緒に帰ろ?]って言われた。



あまりにも断り続けるのもなぁって
思って、オッケーした。




そして、着替えて終わって
同期と歩いていたら
○○さんが正面から歩いて来た。






雰囲気から、忙しい感じがした。




まだ仕事やろうなって思った。






すれ違う時に


『お先に失礼します!』と言ったら
「お疲れ様です」と笑顔で返してくれた。



そして、そのまま同期と帰った。





、、、、



晩、お風呂から上がると
○○さんからLINEが来ていた。


○○さんは、すごくバタバタした1日だったようだ。




そこから
LINEで、1時間程 やり取りをした。


内容は、仕事のことや上司のことだった。



そして、

「そろそろ寝ましょか」



と○○さんから来たから




『そうですね(^O^)』

と返した。







その3分後くらいに
LINEが来た。



「最後に。

今日、□□(同期)と帰っているところを見て、少しジェラシーでした。(*^_^*)

じゃあ、おやすみなさい」





ジェラシー?!?!



嫉妬したってこと?!



また、○○さんの言葉で
混乱してしまった。

(;゜0゜)



だけど、
○○さんが私と一緒に帰りたいと
思ってくれたのなら
かなり嬉しい。





また、近々、一緒に帰れたらいいなぁ。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

話したい

吉瀬さんと同期の3人で晩ご飯を食べに行った。




約1か月前から決まっていた約束。



休日に3人で会うのは久しぶりだったから
もっと盛り上がるかな?って思っていたけど、、、





、、、普通だった。






それは、私の中で
○○さんの存在が大きくなっている証拠だろう。





だいたい3人でいたら同期がよく喋っている。





今回もそんな感じだったけど、
私は、同期の話を聞きながら、
時々、○○さんのことを考えていた。





頭の中で

○○さんと話したいなー

って思っていた。





そして、帰りは
私だけ違う方向だった。




二人とバイバイして、一人になると
虚しくなった。




いつもだったら、
帰り道は
『楽しかったー!』って満たされた気持ちになっているのに。





○○さんのことを想った。


休日には、なるべくLINEをしないようにしている。



だけど、

無性にLINEがしたくなった。





迷ったけど、
とりあえず入れてみた。




『○○さんコンバンワ!
ゲーム、101がなかなか越せません!』


すると、1分後くらいに返事が来た。


「私は182までいきましたよ!」



嬉しかった。



『すごいですね!
私も頑張ります!』




そう入れた後、

次は

声が聞きたくなった。

少しでいいから。





迷った。


けど、入れた。



『3分だけ、電話していいですか?』


ドキドキして待っていたら
30秒後くらいにLINEが来た。


「やり過ぎは注意ですよ」


あれ? 電話は??

って思ったけど、、、、


『気を付けます!!』と返した。


すると

その3分後くらいに

「電話?? どうしたん?」

って来た。





電話は やっぱり止めといた方がいいかな?
って思った。


“いいよ”って返事だったら
電話しようと思っていたけど。





だから、
『やっぱりまた、今度話しますね!』
と返した。









了解!




って来るかと思ったら










「気になるやん」



って来た。






すぐに『電話しますよ?』って入れた。




すると、パンダがOKサインしているスタンプの返事が来た。




電話した。


3コールくらいで○○さんは出た。



初めての電話。




ドキドキした。




「どうしたん?」




『さっきまで吉瀬さんと同期で会ってたんですよー』



「そうなんやー」




『これまでも、3人で休みの日に遊びに行くことは よくあったんです。

なのに、今日は、三人で居ても
○○さんのことばかり考えてしまってました。

二人と別れたら、○○さんの声が聞きたくなって。』




思っていることをそのまま伝えた。



○○さんは 笑った。



そして
「なにかあったんかと思ったやん!笑」と言った。




『これまで、3人でいる時、そんなこと思わなかったのに、、、。
○○さんのせいですよ!』



「なんやそれ!笑」









30分くらい話した。

楽しかった!


ついに、休日に会う約束を取り付けた!


ずっと
「また空いてる日言うね」って言われてたけど、
全然その話が出なかったので

『とりあえず、日にちだけでも
決めときませんか?笑』
って言ったら

「じゃあ、○日!」って。


嬉しかった。




まだ場所とかは何も決まっていないけど
休日に会うのは初めてになるから、
特別な気分。



電話で話していたら
早く会いたくなった。


「明日からまた仕事イヤやなー」って言ったから

『○○さんに会えるから、私はそんなにイヤじゃないですよ』と言った。



○○さんに対しては
自分の気持ちをそのまま言える気がする。




これからも 思ったことは
出来る限り伝えていきたい。



伝えて、どうなる

とかは考えない。


ただ、伝えたいから伝える。


伝えて後悔するかもしれないけど、
伝えないで後悔するよりはいいかな
って思うから。

何かで見た言葉やけど。















最近、よく眠れる。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (7) | Trackbacks (-)

楽しい?

○○さんと一緒に帰りたかった。


2日前にドライブしたばかりなのに。






私の方が早く終わった。




『今、終わりました。
今日、話せますか?
(^O^)』

ってLINEをした。



返事が来るまで
ゲームをして待っていた。


20分後くらいに
ゲームで高得点が出た!!


と、同時くらいに
「もしかして、待ってくれてる?」って
LINEが来た。



『もし、無理なら帰りますので
言って下さいね!』
って送った。


その15分後くらいに
「今、終わったよ!どこにいる?」
ってLINEが。




、、、、、





ドライブの途中、車を停めて話した。





「私といて、本当に楽しい?」

突然、○○さんに聞かれた。



『え? 楽しいですよ! 』




「ロック、気を遣ってくれてるのかなーって思って。」


『楽しくなかったら、ドライブしたいとか言わないですよ!
待つこともないですよ』


「なら良かった」


『○○さんは、楽しいですか?
しんどくないですか?』


「私は楽しいよ。」

淡々と言う○○さん。


『なんか冷静ですね、、、笑』


「私、嬉しいとか楽しいっていう感情を出すの昔から苦手で。
逆に怒りとかは出せるけど。笑」



『そうなんですね。
無理して出す必要はないでしょ』


「そっか。」





そんな話をして
2時間くらいのドライブは終わった。





家に着くと同時くらいに
雨が降ってきた。


どしゃ降りだった。


セーフ!!


○○さんは、私より早くに着くはずだから
きっと大丈夫だっただろう。って思った。



○○さんへお礼のLINEをしようとしたら
LINEが来た。



「ロック! 雨大丈夫やった?」




一言だけだった。

それがものすごく嬉しかった。















まだまだ
○○さんのことは知らないことが多い。


少しずつでいいから
知っていきたい。







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

再び

○○さんと仕事帰りに再びドライブしてきた。



30分くらいのつもりだったけど、
私が『短くないですか?』ばかり言ったので
結局また2時間近くドライブした。



○○さんと
バイバイした後、

『ワガママ言ってしまったなぁ。
○○さん、イヤやったかなぁ、、、』


って頭の中でグルグルと考えて、反省ながら、帰った。









帰ると、
○○さんからLINEが来ていた。




おそるおそる見た。







「さっきはありがとう!
またデートしようね!」


デート、、、?!

(°_°)

しかも、デートの後ろにハートマークが付いていた。


これまで、○○さんからのLINEで
ハートマークなんて無かった。


嬉しい、、、。


お礼のLINEをした。


するとまた、LINEが来た。




「こんな私ですが、これからも仲良くしてね。」



(°_°)


嬉しい、、、




こっちが仲良くして欲しいと思っているのに。










もっと○○さんと仲良くなりたい。



私から、たくさん話し掛けようと思う。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (6) | Trackbacks (-)

この1か月で

吉瀬さんとライブに行って来た。


約1か月前にも ライブに行ったのに、、、

遠い昔のように感じる。

やっぱり、この1か月は、様々なことが
起こりすぎた。


あの時は、定期入れをもらって
テンション上がりまくっていたなぁ。。


この1か月で、大きく変わった。




ライブ中、吉瀬さんが隣にいるのに
『○○さんは、何してるんかな?』って
考えている自分がいた。





あれだけ大好きだった吉瀬さん。

2年以上も想っていたのに。


吉瀬さんのことが嫌いになった訳じゃない。



ただ、○○さんのことを知れば知るほど、
惹かれてしまって
気付いたら好きになってしまっていた。




こんな気持ちになるなんて思わなかった。



吉瀬さんへの片想い期間には
辛いこともあったけど、嬉しいことも沢山あった。



いま、思い返したら
辛かったことがほとんど思い浮かばない。。
不思議。


そう思えるのは全て吉瀬さんのおかげ。



ただの友達としか思ってない人から
『恋愛感情がある』と言われ、きっと戸惑ったやろうに。


それでも変わらず接してくれていた吉瀬さんは出来た人だと思う。


吉瀬さんを好きになれて良かった。







今は、心から
『本当に本当に大好きでしたよ』
と言える。












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Sさん

コメントありがとうございます!

休日にご飯に誘っていますが
まだ、具体的には決まっていません。

気長に待とうと思います。





Kさん

コメントありがとうございます!

「アドレスが無効」というのは、私もよく分かりませんが、設定が間違っているのかもしれません、、、。

またいつでもお待ちしています。

いつもありがとうございます!





Cさん

嫉妬の気持ちがなくなったのは
間違いなく○○さんのおかげです。

私には○○さんがいるから、いっか!
って勝手に思っています。。

コメントありがとうございました!
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

これまでなら

これまでなら


吉瀬さんと同期が楽しそうに話しているところを見たら

『いいなー! 私も吉瀬さんと話したい!』
って思っていた。


同期に嫉妬していた。


もちろん、同期だけじゃなく、
吉瀬さんと話す人に対して 嫉妬していた。



それは、どうすることも出来なかった。


だけど、今はそれが全く無くなった。


ビックリするくらいに。


吉瀬さんが誰かと話していて
楽しそうにしていたら、それだけで満足。



同期から
「吉瀬さんとお茶するけど、どう?」と誘われても

『今日は残業やから、二人で行ってきて〜』
って言える自分がいる。

断ることに変な罪悪感もなくなった。



これまでなら、仕事中も、先にお茶をしている二人のことが気になっていたし、
必ずと言っていいくらい仕事後に合流していたのに。



気持ちに余裕が出来たのか。





“苦しい”と感じる気持ちがなくなった。



○○さんのおかげで。







昨日、○○さんと資料室で一緒になった。


○○さんが辞める日は、まだ具体的に決まっていないらしい。



上司から もう少し待ってと言われているようだ。


「早く辞めたいのに」
と○○さんが言うから



『せっかく仲良くなったのに 今辞めたら淋しくなるじゃないですか。』
と言った。





そしたら


「辞めても、ロックとの仲は今と何も変わらないよ」


と○○さん。




なんで、そんなことが言えるのだろう。。








『今みたいに、毎日くらい会えなくなるんですよ!
変わらないわけないじゃないですか!』

って言った私は かなり 可愛げがなかったなぁ。




今、ブログを書いていて、、、気付いた。





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドライブ

これまでは○○さんとゲームのことばかり
LINEしていたけど、
あの「辞める」発言の日から変わった。


他愛もない話もするようになった。


今日は何食べたとか。

○○さんのことが少しずつ知れて
嬉しい。


○○さんは すごくサバサバしている。

「お世辞とか言えない。笑」って言っていたけど、
すごく正直な人のような気がする。


今、やっているドラマ
“最後からニ番・・・”に出ている女優?さんに似ている。

美人だし、雰囲気とかも。


ドラマと違うのは


○○さんは結婚しているということ。






とにかく私とは全く違うタイプの人。






そんな○○さんと帰りが一緒になった。



一緒になったというか、、、




着替えてから
『お先に失礼します』とLINEしたら

「今終わったよー」と返事が来たから
待っていた。



Aさんが来たらヤバイと思いつつ。。




すぐに○○さんは来た。


一緒に駐車場まで行った。



『じゃ、今からドライブしましょっか!』
って言ってみた。


半分本気で半分冗談。




○○さんは
「ホンマにする? どこ行こっか!」
って言ってくれた。



そして、車に乗った。


初めての助手席。

嬉しかった。



「□□に行こっか!」
○○さんは言ってくれて、そこに向かった。


けど、夜だった為、閉まっていた。



「閉まってるー」と残念そうな○○さん。


私は、特に残念とは思わず。

○○さんといられるだけで
嬉しかったから。


近くに車を停めて、話した。


2時間くらい話した。


○○さんの前の会社のことや、
家のことなど。



職場では出来ないような話をいっぱいできた。
いつも、廊下では数分しか話せないから。



それが嬉しかった。





帰ってからLINEをしようとしたら、
○○さんから来ていた。




「ロック! ありがと!
楽しかったです。また明日ね。」



“楽しかった”って思ってもらえて、
安心した。



またドライブいきたいなぁ。





○○さんとは、ビックリするくらいのスピードで仲良くなっている。




嬉しいけど、なんかこわい。








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



S☆さん

お久しぶりです!

数週間前からは想像出来なかった状況になっています。

仲良くなるために出来る限りのことをしたいです。
○○さんがこのブログ見ていたら
ビックリです。笑

コメントありがとうございました!




Cさん

○○さんのおかげで今はマイナスなことは考えなくなりました。
あれだけ悩んでいたのに。

不思議です。

コメントありがとうございました!






Sさん

コメントありがとうございます!

○○さんに休日ランチでもどうかと誘ったら「また空いてる日言うね!」と言われました。

実現したら、またブログに書くので
良ければ読んで下さい!






Hさん

吉瀬さんとはまた別の愛おしさ、、、

本当にそうです。

吉瀬さんのことは好きですが
今は○○さんのことばかり考えてしまってます。
ブログを書きながら、自分の気持ちを整理している感じです。


コメントありがとうございました!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

仲良し

○○さんと廊下やフロアで立ち話をしていたら
通り過ぎる人らに 二度見されている気がする。




これまで仕事でも全く接点のない二人だったから。





私自身が一番、驚いているけど。







○○さんは、休憩時間を一緒に過ごしているメンバーがいる。



そのメンバーは、私は挨拶くらいしかしたことない。




そのうちの1人が、私と○○さんと話している時によく通りがかる。


この前、その人に挨拶したら
普通に無視された。

(;゜0゜)




気のせいかと思ったけど、
最近○○さんとよく話しているのが
気に入らないのかな?
って思った。


なんとなくの 私の予想だけど。




昨日、休憩室に○○さんが一人でいたから
話し掛けに行った。


話して1分もしないうちに、その人(Aさん)が来た。。


『お疲れ様です』と声を掛けたら

小さな声で「お疲れ様」と返してくれた。


目は合わせてくれなかったけど。。



こわかった、、、。
(−_−;)




とりあえず、席に戻った。











帰り間際に
○○さんと廊下で会った。



なんとなく、Aさんがまた来そうな気がした。



私は
『Aさんに見られたら、ヤバイので戻ります』
って言った。


理由も言った。






すると○○さんは



「仲良いところ見せようよ!
手繋いで、Aさんの前、歩こっか!!」
と言った。







私は
『それはやめといた方がいいですよ!』って普通に返してしまった。





○○さんの言葉って
なんか ビックリする。






だけど、嬉しかった。











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Sさん

まさか、○○さんと普通に話せる仲になれるとは思いませんでした。
不思議です。

辞めるまでにもっと仲良くなれるよう頑張ります。

いつもコメントありがとうございます!!





Cさん


嬉しい言葉をありがとうございます!

これからのことは、どうなるか分かりませんが、
いつでも好きな人の幸せを願える人間でいたいです。

またゼヒお越し下さい!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もっと

○○さんと帰りが一緒になった。


これまでなら、
「お疲れ様です!」
だけで、終わっていたのに

話しながら、駐車場まで一緒に行く。




すごく不思議だ。




○○さんは、新車に乗っていると同期から聞いていた。


だから『新車ですよね?』と言うと

「そう! 見て見て!」と言って
ドアを開けて見せてくれた。



嬉しそうな○○さんを見ていたら
私まで嬉しくなった。









○○さんと、もっと仲良くなりたいと思う。







ふとした時に○○さんのことを考えてしまう。








あれだけ吉瀬さんのことばかり考えていたのに。





















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何度も

○○さんからの言葉。


考えただけでテンション上がる。


その言葉が嬉しくて
何度もLINEを見てしまう。




その言葉は、最近からっぽに なっていた心を埋めてくるのは確かだ。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Sさん

いつも読んでいただき、ありがとうございます!

Sさんの温かい言葉、すごく嬉しかったです。
(*^o^*)


未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

えっ?!

教えてもらったゲーム。

楽しい!!

\(^o^)/


ただ、ゲームオーバーになったら
回復するまでに時間が掛かる。


それが長い。。。


まぁ、無料のゲームやから
しょうがないけど。






そのゲームを教えてくれた○○さんとは
職場で会った時や、LINEで
お互いどれ位進んだか報告し合っている。




私は ようやくレベル33で
180近くいっている○○さんには
程遠い。

(~_~;)



○○さんとのLINEといっても
そのゲームのことばかりだった。



なのに、今日LINEで
いつものようにゲームのことを言い合っていたら、

「話変わるけど、
ロックって会社辞めたいって思ったことある?」

って突然聞かれた。



これまで、そんな話
一切したことないのに。




○○さんのことを信用していないわけじゃないけど、
『すでに辞めることを考えている』
とは言えない。



まだ、吉瀬さんにしか言っていないし。





なので、とりあえず
『入社して半年くらいは よく辞めること考えてましたよー』
と返した。


今はどう考えているか
ということは濁した。






ちなみに○○さんは、いつもクールに仕事をこなしているイメージがある。

残業もあんまりしていない気がするし。







○○さんからの返事には

「私は毎日、辞めたいと思っているよ。」
と書かれていた。



そして理由も。



威圧的な上司のことなどがサラッと書かれていた。


同期から、その上司の話を聞いたことあったけど、やはりキツイんやなーって思った。






なんて返したらいいか分からなかった。



迷った。



『一緒に頑張りましょう!』
って返した。

考えた結果、適当っぽい言葉になってしまった。





送ってしまったことを後悔していたら、
返事が来た。



「もう、上司には辞めたいことは 伝えてるよ。
まだ、いつまでかは ハッキリ決まっていないけど。」




そっか、、、、。



せっかく、少しずつ話せるようになっているのに残念。。




返事を作っていたら
またLINEが来た。







「仕事は嫌だけど、
今はロックに会えるから楽しいです」







え?!








それに対しては

『ありがとうございます!』

と返した。



そこでLINEは終了。






嬉しかった。




そのような言葉、私はこれまで
吉瀬さんに沢山言ってきた。




まさか、自分がそんな風に言われるなんて。






なんか信じられないけど、
ただ、ただ、嬉しかった。







そのLINEのおかげで
明日から また頑張れそうだ。
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢中

今日は暑かった〜。

今年の夏も暑そうやな〜。

(~_~;)




何回かブログに書いた同期の部署の○○さん。



昨日、廊下で会った時に
「ロック、このゲーム知ってる?」と
聞かれた。


無料で出来る携帯のゲームだった。





○○さんはレベル170くらいのようだ。

!(◎_◎;)




早速、やってみたらおもしろい!


やっている間は、嫌なことを考えなくて済む。




夢中になれるから。






○○さんとは、あの「嫁」発言以来
廊下で会った時なんか、ちょくちょく話す。




私のことを嫌がってる感じはなくて、
好いてくれているのが分かるから嬉しい。

(自惚れかもしれないけど。)




しばらくは、教えてもらったゲームに
ハマりそうだ。







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの返事です。






Kさん

コメントありがとうございます!

まだ、ブログ終わりませんよ〜。笑



妄想したら、悪い方ばかりになってしまうので、なるべくしないようにしたいです。

いつも励ましていただき、ありがとうございます!感謝しています!





Sさん

コメントありがとうございます!

吉瀬さんに頼ってもらえたことは
本当に嬉しかったです!!

頼り、頼られる関係になりたいです。




Tさん

コメントありがとうございます!

好きな人だから、やっぱり嬉しいです。


またお願いされることがあれば
私に出来ることなら全力でやりたいと思います。




○○さん

コメントありがとうございます!!

ものすごく響きました。

がんばります!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
