ロック日記

今年こそは、両想い! と意気込むアラサー♀の日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

その日のことを考えたら

今日はずっと雨だった。

蒸し暑さは なくて、夜は少し冷え込んだ。

帰りはびしょ濡れになった。

風が強い日は、どう頑張っても
自転車に乗ると濡れる。。



家に着くと、吉瀬さんからLINEが来ていた。



夕方くらいに私が送った他愛のないLINEに対しての返事だった。


その後に
すぐまたLINEが来た。


「来月のライブ、何時から?」

そういえば、時間も場所も言っていなかった。

それらをLINEした。



「待ち合わせ時間は○時でどう?」


それは 予想より早い時間だった。
嬉しい!

「○○というカフェでランチはどうでしょう?」

初めて聞いた店の名前。

正直、吉瀬さんと行けるなら どこでもいい。

もちろん いいですよー!

と返すと

「 楽しみー ^_^ 」

と吉瀬さん。


『私もめっっちゃ楽しみです!(^O^)』

と返した。




本当は もっと
小さい“つ”を いっぱい入れたい気分だった。



めっっっっ・・・っちゃ って。


それは 引かれそうだから
一個だけ多くしといた。







ライブも楽しみだけど

その前のランチも楽しみだなぁ〜。


ライブ後にも どこかの店で話せたらいいなぁ〜。


何を話そうかな。


ライブ後は、ライブのことを話すやろうな。




吉瀬さんから、どんな話が聞けるのかな。








その日のことを 考えるだけで
全てが嬉し過ぎて 泣けてくる。笑







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

魔法

「すごい良かったよ!!オススメ!」

先日、映画を観に行った吉瀬さんが言った。



その映画は
テレビやネットでも話題になっているし、
主題歌(?)はラジオでよく流れている。


そこまで観たいとは思っていなかったけど
吉瀬さんの話を聞いていたら、観たくなった。


「また観たいって思うもん!」


「次は、吹き替えかな〜」

と楽しそうな吉瀬さん。


そんな吉瀬さんを前にしたら

職場の廊下での立ち話なのに
まるで、お茶してる時のようなリラックスした気持ちになった。

仕事モードでカチカチだった心が
溶けていくような。



5分くらいだったけど、

癒された。


「ロックにもゼヒ観て欲しい!」
って何度も言われた。





私が一緒に観たいのは吉瀬さんですよーー

と、言いたかったけど
言わなかった。



言わなくても吉瀬さんは
分かっているだろうなって思ったから。






来月、再来月と一緒にライブに行けるから
今は それ以上は望まないし、
望んでいない自分がいる。









吉瀬さんが映画を観に行っていた日、
私は特に何もやる気が起こらずダラダラと1日を過ごした。

いつもなら昼くらいに吉瀬さんにLINEをするけど、それもしなかった。
(映画を観に行っていると知らなかった)



先々週行った服屋から
在庫がなく、取り寄せをしていた物が届いたと連絡があったけど、取りに行く気も起こらなかった。。



映画の話の後、
「ロックは何してたん?」って聞かれたから、それらを話した。




「そうやって、何もしない日も必要やで!

私が、取りに行こうか??」

と言ってくれた。




吉瀬さんのそういう優しい言葉があるから
穏やかでいられる。


魔法の言葉だ。








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

私の方法

いつからこんなに吉瀬さんのことが好きになったのやろう?

最初は

メール交換をしたり、
仕事後に同期と3人でお茶することで
十分だった。


けど、気付けば
休日も一緒に過ごしたくて
買い物や吉瀬さんが好きそうなイベントに誘ったりした。




同期と三人で過ごすのも本当に楽しいけど、
吉瀬さんと二人で過ごすのも、また違う楽しさがある。


吉瀬さんに話したいことは沢山あっても
本人を前にしたら、全然話せなくて、、、

その気持ちをノートに書いたりして。


一人で買い物に行って、可愛らしいアイテムを見付けたら
吉瀬さんへプレゼントしたくて、、、。




吉瀬さんと一緒に買い物に行った時なんかは『お揃いにしましょうよ』って言ったり。


私が好きだということを
吉瀬さんに分かって欲しかった。






私が吉瀬さんを好きってこと
吉瀬さんは いつ気付いたのか分からない。



『好き』と直接言わなくても伝わる場合もあるけど、
やっぱり、伝わらない場合もある。


だけど、こっちが伝えようと努力していたら、必ず伝わると思う。


片想いは自分の考えようで
天国にも地獄にもなる気がする。


良かれと思って、何かをしたことが
実は好きな人には 負担になるかもしれない。 それは一番悲しい。

けど、負担になっているかは
実際わからないし。。


難しい。。


何が言いたいのか分からなくなってきた。。

(~_~;)






けど、想いは伝わると思う。



自分の直感で『この方法』って思うものをやれば、必ず。。


きっとそれが、伝わる人を好きになるのだと思う。


















いただいたコメントの返事でした。

参考になるようなことが書けていればいいですが。。
なんせ、私自身も、まだまだなもので、、、。


Hさん、コメントありがとうございました!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

特別

昨日の晩、ネットでいろんなライブ情報を見ていたら
6月に吉瀬さんが好きなアーティストが出るライブを発見した。


これ、吉瀬さんと行きたい!

って、思い

すぐにLINEした。


『このライブ行きませんか??』
と打って、そのライブ情報のURLも送った。


しばらくして、同期からLINEが来た。



同期のLINEは
グループ宛で、吉瀬さんと私が読めるものだった。


内容は職場のネタだった。



その1時間後くらいに
吉瀬さんからLINEが来た!



しかーし!

グループの方だった。



同期の言葉に対しての
ツッコミのLINEだった。



私のライブの誘いについての
返事は結局無かった。。。



来月、一緒にライブに行くのに
また再来月もライブって

やっぱり吉瀬さんは
あんまり行きたくないのかな

って思った。



私は、出来れば
毎月くらい二人で出掛けたいけど。。


買い物とかなら
同期も誘って3人で

ってなることが多いけど、
ライブは二人だから

やっぱり特別!!

って

私は思っている。


けど、吉瀬さんには重いかもしれない。




返事が来ないまま、朝を迎えた。



なんとなーく

今日は吉瀬さんと会ったら気まずいなー
って思っていた、、、

、、、ら
出勤してすぐ更衣室で一緒になった。


私からは
敢えてライブの話はしなかった。

吉瀬さんもしてこなかった。


ネイルの話をした。

十分楽しかった。



そして、仕事の終わりが見えてきた頃
また吉瀬さんと会った。

今度は廊下。


少し仕事の話をした。

私がペラペラ喋って、吉瀬さんは聞いてくれた。

ライブのことは やはり触れず。。



そして、5分くらい話して席に戻った。



さっき吉瀬さんに話した仕事のことで
一つ言い忘れたことがあったから
LINEをした。





30分後くらいに返事が来た。





最初は、仕事のことが書いてあった。

その後に

「ライブいいね!^_^」

って文字が!!


吉瀬さん、忘れてたのかな?!

あまりの時差にビックリした。



だけど、嬉しかった。
(^O^)



今回は さすがにアカンかなー
って思っていたから。


これでまた楽しみが増えた。



吉瀬さんと一緒に
楽しい時間をいっぱい過ごしたい。











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

踏み出す

踏み出したいと思う。


もしかしたら
一時的な気持ちかもしれない。


だけど、踏み出したい自分がいる。





今年の夏

転職しようと思う。





転職すると

大好きな吉瀬さんに毎日会えなくなる。


精神的に辛くなると思う。



だけど、職場が違っても
吉瀬さんと繋がっていられる自信はある。


私から連絡を絶たない限りは
大丈夫だと思う。



その自信はあるけど、


今の私は

自分に自信がない。





転職したからといって

自信がつく訳じゃないとは思う。




だけど、今のままでは
いけない気がするから。



今しかない気がするから。




よし、

頑張るぞ。








自信をつけることが出来たら

もう一度、吉瀬さんに
大好きと言いたい。











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

知っていた

一つ前の記事に載せた写真を
LINEで吉瀬さんに送った。


「すごい美味しそう!」
って返事が来た。


あの写真は色目を変えてる。
(インスタント風?)


吉瀬さんは
きっと、加工していることを知らないだろうと思った。


携帯の操作とかすごい苦手な人だから。







今日、廊下で会った時に
『あれ、加工してるんですよー』って言った。

ちょっと得意気に。




吉瀬さんは
「もちろん分かってたよ!」って笑いながら言った。




『え!? 吉瀬さん、絶対知らないと思ってましたよ!!』



「知ってるよーー!
私も やったことあるもん!笑」




『ビックリです、、、笑』









そんな訳で、
まさかの吉瀬さんは知っていたという事実。







そして、来月一緒に行くライブだけど、
誘った時、勢いで誘ったから
吉瀬さんに日にちをちゃんと言ったのか覚えていなくて、気になってたから聞いた。







『来月のライブですが、、、』




「○日やんな?」




『あ、日にち知ってました?!』




「ロック言ってたよ。」




『あ、なら良かったです!!』









今日は、なんかスッキリした。



少しだけど、吉瀬さんと話せた。



なによりも来月のライブの日も

また一緒に過ごせるのかと思ったら
ワクワクする。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

どうなっても

あーーー

終わっちゃった。。。

楽しかったぁ。。。


今日は、吉瀬さんと、ある舞台を観に行った。


伝統芸能とされるその舞台は
意味こそよく分からないけど、その空間に居られることが物凄く、誇らしかった。


いつか生で観たいなー

ってずっと思っていて
数日前にチケットが発売されていることを知って、
吉瀬さんに声掛けたら
「行こう」って言ってもらえた。


来月、ライブに行くから、
今日のその舞台は断られるかな
って思っていたから驚いた。



待ち合わせは
開演時間の3時間前だった。


春物を少し見てからランチをした。

そこで、先週の花見の話になり、
その日に吉瀬さんは何をしてたか聞くと
まさかの休日出勤だった。


吉瀬さんは前回の休日と、前々回の休日
二日間とも休日出勤していた。

ビックリした。



久しぶりの休みを一緒に過ごしてもらえることが
なんか申し訳なくて、なるべく早くに
解散するようにしようって思った。


舞台の後は
またブラブラ色んな店を見た。


「晩ご飯どうする?」となった。


二人とも、そこまでお腹は空いていなかった。

とりあえず、何か店を探そう!
ってなった。


結構歩いた。。


二人ともお腹が空いてきた。


なかなか“これ!”っていう店は無い。


諦めかけたその時、オシャレな洋食店を発見!


二人で「オシャレ!」って言いながら入った。

料理も美味しそうだった。

実際、美味しかった。

吉瀬さんが
「ロック、飲んだら?」って言ってくれた。


大好きなパイナップル酎ハイがあった。

『私、これにします!パイン酎ハイって美味しいんですよね!』って言うと

「私もそれにしよ!」と吉瀬さん。


お酒をほとんど飲まない吉瀬さんと
飲めるのはやっぱり嬉しい。


お酒が入ってるからか
料理が美味しいからか
分からないけど、私も吉瀬さんもテンションが上がっていた。

よく笑った。




あっという間に時間が立った。

日付が変わる少し前だった。


店を出てから
『遅くまでごめんなさい!』って言ったら

「いいよ全然! よく喋ったー!」
って笑顔で返してくれた。


嬉しかった。

嬉しくて泣きそうになった。







やっぱり私は、吉瀬さんが好きで
この片想いも、これから先 どうなるか分からないけど

どうなっても

今日のように本当に楽しい日のことは忘れないと思う。


片想いって、苦しいこともいっぱいある。

だけど、吉瀬さんとの日々をいつか思い返した時、
辛かったなー じゃなくて
楽しかったなー って思えるような気がする。









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あーー

明日は吉瀬さんと出掛ける。
(^O^)


思い返せば
二人で休みの日に会うのは
3週間ぶりくらい?!


休みの日に会えるとなると
本当にテンション上がる!



とにかく嬉しい!!



今日は、明日のことを考えながら乗り切った。


あっという間に1日が終わった。




明日はもっと早いやろうな。





前回は吉瀬さんの体調が万全じゃなかったけど、明日はきっと万全!!
^_^




早く明日になって欲しい。。

だけど、まだこのワクワク感を味わっていたい。
(^∇^)





話したいことがいっぱいある。




吉瀬さんの話も聞きたい。






何、食べようかな。



吉瀬さんは何が食べたいかな?


吉瀬さんに
「ロックは何が食べたい?」って聞かれそうやな。



聞かれたら、なんて答えよう。。


『吉瀬さんと一緒に食べれるなら
何でも美味しいから、何でもいいですよ』

にしようかな?


気持ち悪いかな?






あーー

楽しみ!!!

(^o^)




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

がま口の財布

先日、桜を観に行った時、吉瀬さんへのお土産を買った。


がま口の小銭入れ。

見た時に『あ、これイイ!』って思った。

吉瀬さんに とっては 少し子供っぽいかな?って思ったけど、
見ていたら癒されるような柄だった。



翌日、吉瀬さんと更衣室で一緒になった。


いつ誰が入ってくるか分からないから、サラッと渡した。


その日は、それ以降、吉瀬さんと会えなかった。


晩に吉瀬さんからメールが来た。










お土産ありがとう^_^

スゴイ可愛いがま口の財布!

めっちゃかわいいです!

早速使います!






この言葉の後に
吉瀬さんのお気に入りのスタンプが
押されていた。







嬉しかった。
(^O^)



好きな人からの言葉って
本当にテンション上がる。



好きな人に好きでいさせてもらえて
私は幸せ者だ。

(^O^)




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

桜、満開で綺麗だった。

桜は、あっという間に満開になり
気付けば散ってしまう。

寂しいけど
だからこそ、キレイに感じるのかな。


桜って全力で生きてるみたい。

だからこそ、かっこよく感じるのかな。





今日、一緒に見たのは
吉瀬さんじゃなかったけど

写真を送ったら

「綺麗だね!」って返ってきた。


送って良かった。





伝わったかな。

桜がキレイなこと。

私が吉瀬さんを好きだということ。







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポイント

大好きだった番組が終わった。

32年続いた番組。

観覧に申し込んだけど外れた。3回。

1日、ものすごい数の応募が来ていたみたいだからしょうがないけど。



最終回はリアルタイムでは観れなかった。
仕事中、気になって気になって。。。


帰ってから、録画していたのを見たら
前半は笑って、後半は泣いて。。。


テレビであんなに泣くことってない。



吉瀬さんもその番組が好きで、録画した。
と言っていた。



今日、出勤してすぐに吉瀬さんに会った。


吉瀬さんは
「ロックー! 見て〜!!」と言って近づいてきて、自分の顔を指した。


ん?!

目が腫れてる??

「朝、観てしまったー。
失敗したーー
化粧取れたよーーー!」


どうやら、出勤前に録画していた最終回を見て
泣いたらしい。


『あれは泣きますよね!笑』


「すごい良かった」







吉瀬さんの顔を見て、

また、番組のことを思い出して泣きそうになった。


人それぞれ、番組の感想はある。




だけど
吉瀬さんが言っていた“泣けたポイント”が
私と似ていたことが嬉しかった。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あれから4か月

来月、あるアーティストのライブがある。


チケットが取れたのは1月。


吉瀬さんと行きたい!!って
ずっと思っていた。


けど、誘えなかった。。


誘えないのには理由があった。


1、断られそうな気がする。

2、来月、同期と三人で遠出する約束をしている

3、吉瀬さんは地元の友達から舞台を観に行こうと誘われている


3を知ったのは先月で
さすがに、同じ月に舞台とライブは行かないやろうなって思った。

ますます誘うことが出来なくなった。


もう会社の後輩を誘おうかと考えていた。


何回も

後輩に言おう!って思ったけど、
誘えなかった。


やっぱり吉瀬さんと行きたかったから。



とりあえず、吉瀬さんに聞いてみよう!!

吉瀬さんに断られてから
後輩を誘おう!って思った。


ライブまで1か月を切ったし、ようやく本気で焦ってきた。。


そして、今日、
廊下で吉瀬さんを見かけた!

走って駆け寄った。

『吉瀬さーん!
来月、舞台行くって言ってたじゃないですか!
あれ、いつですか??』


「あ、舞台?
まだ、決まってないねん。
たぶん、無くなる。笑」

え?!

『来月、○○のライブあるんです。
吉瀬さん舞台行くなら、同じ月に
ライブと舞台はしんどいかな
って思ってたんですが、、、。

私はライブ、吉瀬さんと行きたいんですが!!
吉瀬さん、どうですか?
もし、無理ならいいので。。』


「ライブ??」


『はい。』


「行けるなら行きたいな」


『ほんまですか!!』


「けど、他に行く人いたら、私はいいからね。」


『私は吉瀬さんがいいんです!』



そんなわけで

来月、吉瀬さんとライブに行けることになった!!


誘って良かった!!!

T_T





来月のライブを目標に
明日からまた頑張る!!




昨年の11月、吉瀬さんとライブに行った。

その日、私の好きは『恋愛感情』と伝えた。






帰り道、
もう2度と一緒にライブに行くことはないだろうって
思った。



だから、

本当に嬉しい。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
