ロック日記

今年こそは、両想い! と意気込むアラサー♀の日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

会えない日

今日は吉瀬さんと一度も会えず。。。


仕事の終わりがみえてきた時、
廊下でバッタリ同期と会った。


[今日、お茶しない?
私、今終わったんやけど、吉瀬さんも多分もう終わるはず。]

『吉瀬さんも誘ってるん?』

[これから、誘うよ]




“行く”とは返事をしなかった。

今日は、いつもよりバタバタしていたこともあり、なんとなく早く帰りたかった。


けど、吉瀬さんがお茶に行くんだったら
行きたかった。。。


席に戻ってから吉瀬さんにLINEした。


『さっき、○○(同期)からお茶に誘われましたが、吉瀬さんは行けます?』と。


そのLINEを送ってから1時間後くらいに
仕事が終わった。


LINEの返事は無かったから
そのまま帰った。


もしかしたら、同期と二人でお茶してるのかもしれないな。

まぁ、しょうがない。。

なんとも言えない気持ちで帰った。



家に着いて暫くすると吉瀬さんからLINEが来た。



「ごめん!見てなかった!>_<
普通に帰っちゃった」



いろんな意味でホッとした。。


『わかりました!
今日もお疲れ様でした!』
と返した。



本当はもっと書きたいことはあったけど、
なんとなくアッサリ系にしといた。

吉瀬さんは疲れているのかもしれないし。



私が想えば想う程、吉瀬さんの負担になりそうでコワイ。


まぁ、いつも思っていることだけど。



吉瀬さんから、再びLINEが来た。


「今日は全く会ってないね^_^

ロックもゆっくり休んでね〜」



吉瀬さんと会えない日は寂しいし、元気が出ない。


だけど、こういうLINEをもらえたら
『やっぱり吉瀬さんが好きやわ』って実感する。






この片想い、いつまで続くのやろう。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クリアに

今日はコンタクトを買いに行ってきた。


もう3年くらいは同じの付けてるし、汚れが取れないし、、、。

吉瀬さんからも
「替えないと!」ってよく言われていた。




眼科はものすごい人!

受付で「最低でも1時間は待ってもらいますが。」って言われた。




結局、診察も含めたら2時間くらい掛かった。

吉瀬さんにLINEしたら

「キレイに見えるようになった?」って返事が。


『これで吉瀬さんがますますキレイに見えます(^_^)』って返した。


すると

「今日は○○さん(地元の友達)とお茶してきましたよ」

と返事。。。


私の言葉には 一切触れてない。笑




だけど
「お茶した」ってことを教えてもらえただけでも良いか
(^O^)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

よっし!

吉瀬さんが今度行く飲み会、

人数が増えた!!


吉瀬さんの部署の陽気な上司と
その上司が可愛がっている他の部署の新人さん。


ものすごい異色なメンバー!!


吉瀬さんからも
「変なメンバー!笑」ってLINEが来た。



だけど、人数が増えて嬉しかった!!

(^O^)


例の男と二人きりになることは
ないだろう。


たったそれだけのことだけど
気持ちがラクになった。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不安

年末、吉瀬さんと後輩(女)と他の部署の男の計3人で飲みに行く話があった。



結局、忘年会が重なりキャンセルになってひと安心。


吉瀬さんも「もう、ないやろ」って
言っていた。







なのに、、、



来週、飲みに行くことが決まったらしい。。


吉瀬さんが、あまりに普通に言うから

『そうなんですかー!』って普通に返した。





しかも、後輩は少し遅れてくるらしい。。


勘弁してくれよー。


T_T


「前は中止になったけど、今回は中止にならん気がする」
と吉瀬さん。


そんな自信いらないですよ。。。




何もないのは分かっているけど

何かあったらどうしようという目に見えない不安がある。


もともと不安って、目に見えないものだけど。




どうか普通に飲み会が終わりますように。。


吉瀬さんには楽しんで来て欲しい。








だけど




出来れば



そのメンバーとは
「また飲みたい」とはなりませんように。。














最悪な願いやな。。










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

オールマイティ

「明日はゆっくりしようと思います」

昨夜、残業を終えた吉瀬さんからLINEが来た。


最近、吉瀬さんは忙しそうだったし、
久しぶりの休みだから ゆっくり過ごすんやろうな
って思った。


私は、密かに
“吉瀬さんをランチに誘おうかな”って思っていたけど、
そのLINEを見て、止めた。

封印した。



昼過ぎに、駅前の銀行に行った。

銀行から出た後、吉瀬さんにLINEした。

内容は
『今から、お茶できませんか?』





ではなく、

『今から、ドラッグストアに行きます!』



どうでもいい内容。。。



最初、“お茶しませんか?”と打ったけど、
送信ボタンは押さずに消した。



面倒くさいヤツと思われたくないから。



その後、ドラッグストアに行き、
最後に本屋へ行った。

・・・・


本屋から出て、帰ろうと駐輪場に向かった。

自転車の鍵を取り出す時に携帯を見たら
吉瀬さんから5分程前にLINEが来ていた。



「今、○○に着きました。
少しだけブラブラしたいと思います」


○○は吉瀬さんの家から車で15分くらいのショッピングモール。


『吉瀬さんに会いたい!』って思った。

けど、私が居る場所からは1時間くらい掛かる。

『今から行きます!』って言いたいけど、
引かれたら嫌だし。。。

どうしよう。

考えた。


考えた時間は10秒くらいだけど、脳みそをフル回転させた。

そして、吉瀬さんの居る場所へ向かった。


“少しだけブラブラ”って書いてあるし、
もしかしたら、私が着く頃には帰ってしまっているかもしれない。




会えたら、ラッキー!

会えなかったら、何か買い物して帰ろう。

くらいの気持ちで向かった。


けど、『会えるかもしれない』って思ったら、ドキドキが止まらなかった。


なんせ、吉瀬さんとゆっくり話したのは
かなり前。

話したいことがいっぱいあった。


向かっている途中、携帯のメール画面に
新規作成で、吉瀬さんに話したいことを
箇条書き(打ち?)にした。

10コ位あった。


その場所に着く10分前くらいに
吉瀬さんに電話した。



吉瀬さん出ず、、、、。



帰ってしまったのか。。



そして、到着!!


と、同時くらいに吉瀬さんから着信。

「ごめん!気付かなかった!」



『いえ〜。 何か買いました?』



「迷ったやつは あったんやけど、買ってないわー。笑」



吉瀬さんの電話の後ろはザワザワしていた。


まだ、帰ってない!って確信した。

(^o^)


『まだ、○○にいます?』



「いるよー」



『私も今、いますよ!』



「そうなん?! 私、化粧してないよ。笑」



『全然いいですよ〜! 笑 どこらへんですか?』



「☆☆あたりかな」



『了解です』



そして、吉瀬さんと念願の合流!!


吉瀬さんはマスクをしていた。

花粉にかなりやられているようで
「昨日は咳で眠れなかった」と鼻声で言っていた。


明らかにいつもより元気がない吉瀬さん。


私、来ない方が良かったかもしれない、、、って思った。



吉瀬さんは、
「ちょっと来て」と言って、ある服屋に行った。


そして、クラッチバッグを手に取り
「これ、すごい迷ってるねん」と言った。


春色のカジュアルなクラッチバッグ。

値段も予想以上に安い。


『可愛い!』

「ロックも買う?笑」


私は数日前にクラッチバッグを買ったばかり。。

けど、もし買っていなかったら
買っていただろう! って思うくらいの可愛さだった。



少し迷い、吉瀬さんは買った。




店を出ると

吉瀬さんは

「お茶しよっか!」って言ってくれた。



『体調大丈夫ですか?』


「大丈夫!
確か二階にお茶出来る店あったはず〜」




そして、お茶した。

吉瀬さんに聞いて欲しかった話や


吉瀬さんに聞きたかった話が出来た。



嬉しかった。


心がどんどん満たされていくのが分かった。









帰りにLINEをした。


『ずっと吉瀬さん不足だったのですが
充電出来ました!
本当にありがとうございました!』





吉瀬さんからの返事↓




「こちらこそわざわざ来てくれてありがとう。
体調悪くてテンション下がっていたけど、復活しました!
明日からまた頑張れそうです。

ゆっくり休んでね〜」









誰かを好きになると沢山のエネルギーを使って、フラフラになることがある。


だけど、そのエネルギーを作っているのは
相手を好きだという気持ちかもしれない。



そして、好きな相手から貰ったパワーは
全てを満たしてくれる気がする。
オールマイティ的な?

マリオでいったら、スターのような☆




だから、明日も仕事頑張れる。



片想いも頑張れる。










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不思議な

昨日は結局、吉瀬さんから話は聞けず。。



吉瀬さんとは3回くらいすれ違った。


3回とも、吉瀬さんは同期と話していた。


3回目は、同期と一緒に帰るところだった。


いいなー、、、

私も吉瀬さんと話がしたい。。



そんな気持ちで帰って、
帰ってからもLINEはせず、モヤモヤしたまま寝た。





不思議な夢を見た。


夢の中で、私は恋をしていた。

相手はテレビでよく見るタレントさんだった。

そのタレントさんを別にこれまで意識したことなかったのに。。



私は、夢の中で、そのタレントさんにずっと片想いをしていた。



そして、そのタレントさんに
「私も好きになった」と突然告白された。

私は、言葉にならないくらい喜んだ。

『やっと通じた・・・。』って。

その喜んでいる時に目が覚めた。


起きた時も まだドキドキしていた。


夢の中の私の片想いの相手は
吉瀬さんではなかった。
(なぜかタレントさん。。)


すごく不思議な夢だった。


今は、吉瀬さん以外の誰かを好きな自分は
考えられない。



だけど、いつか他の人にまた恋をすることってあるのかな。

そして両想いになれることってあるのかな






吉瀬さんへの恋が終わったら
全てが終わる訳じゃない。
終わりは始まり。


そんな風に思わせてくれる夢だった。








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

まだ聞かない

昨日、私は休みで
吉瀬さんは出勤だった。


『今から、友達に会ってきます^_^』

とLINEを送ると

「あ、今日ロック休みってこと忘れてた!」

って返事が来た。


私は、吉瀬さんの勤務はしっかり把握しているのに、、。

f^_^;

だけど、忘れられていた云々よりも
LINEの返事がすぐに来たことが嬉しかった。




帰ってから、友達と食べたハンバーグの写真を送った。

スマホにしてから、写真があまりにも綺麗に撮れるため、よく撮っている。





晩 仕事を終えた吉瀬さんから
LINEが来た。

「ハンバーグおいしそう!」

って言葉。


そして、

「ロックに良い話があるから、お楽しみに!(^o^)」

って言葉。




良い話??!!



きっと、職場の人事のこととかだと思うけど、、、。




だけど、吉瀬さんのLINEから
“早く言いたい”って気持ちが伝わってきて
私までワクワクした。

(今もワクワクしている)




早く吉瀬さんに会いたい。


会って話を聞きたい。




私が
『気になるのでLINEで教えてください』って言えば

吉瀬さんは教えてくれるだろう。



だけど、それはしない。


明日吉瀬さんに会えたら少しでも長く居たいから。


早く明日にならないかなぁ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

春物ゲット!

今日は春物を買いに行った。


場所は、吉瀬さんの地元方面。



運が良ければ、吉瀬さんに会えるかなーって思っていた。


『今から○○に行きます!』ってLINEすると

電話が掛かってきた。

「いま、☆☆に向かってるとこやで!」

☆☆は、私の行くところとは逆方向。

『○○には来ないんですか?』

「先週行ったところやしね!」

『そうですか!残念。。また何買ったか報告しますね。』

「うん」



会えないと分かりテンション下がったけど
電話を切った後、気持ちを切り替えた。

もともと約束をしていた訳じゃないし、
しょうがない!!



そして、ブラブラと店を回った。

欲しかった春物ゲット!

\(^o^)/


吉瀬さんとLINEのやりとりをしながらの買い物だったから
まるで一緒に買い物しているような感じだった。









「お腹空いたので、今から蕎麦屋に入ります」とLINEが来る。



その後、
蕎麦の写真が届く。





美味しそうな蕎麦。





そして
「美味しかったので、今度来ましょう!」
と吉瀬さん。





嬉しかった。





特別な意味なんてないのは分かっている。







吉瀬さんにとって私は ただの後輩に過ぎない。





だから友達以上になることはないのも
分かっている。




だけど、やっぱり私にとって吉瀬さんは特別な人に変わりない。






最近、考える。


ずっと好きでいていいのかな?




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しっくりくる

吉瀬さんとは毎日LINEをしている


って、この前、書いてばかりなのに
ここ数日はしなかった。

同じ職場に居るのに、全然会えず。

『こうやって、少しずつ離れていくんやろうな。』なんて思った。

それは、実際
LINEをしなくても、職場であえなくても
前よりは『寂しい』と思わなくなっている自分がいたから。

職場の人間関係のことで悩んでも
これまでなら『吉瀬さんに早く聞いてもらいたい!』って思っていたけど
『また、機会があれば聞いてもらおう』くらいの気持ちになっていた。


冷めてきたのか??



って思っていた。



しかし、今日、本当に久しぶり(といっても数日ぶり)に吉瀬さんと廊下で会った。



5分くらいの立ち話。


そこで気付いた。。。


『やっぱり吉瀬さんが好きやわ。』

って。



その5分で、癒された。

吉瀬さんの言葉って、いつも
しっくり来る。



残業をしていたら、吉瀬さんからLINEが来た。


最後に
「気をつけて帰ってね」と書かれた。

数日ぶりのLINE。

感動!!


嬉しくて、スタンプも含めて5通くらい送ってしまった。。



すぐ既読になって

すぐ返事が来た。


\(^o^)/



今日は良い日だった。







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

待ち合わせ

待ち合わせ場所まで
私はバスで向かった。


吉瀬さんは車で来て、乗せてもらって一緒に服屋へ行く予定だった。


雨のせいか、道は混んでいた。


待ち合わせ時間の10分前くらいに
吉瀬さんから電話があった。


「ロックごめん!車が全然進まない!
どこかで時間潰しといて! また連絡するね!」


『はーい』


本屋で立ち読みした。


その15分後くらいに再び吉瀬さんから電話があった。

「ロックー! ごめんね!
今、橋を渡れたよー」


『橋?』


「あ、橋って言っても分からないよね!笑
また電話するね!ごめんね!」


焦っている吉瀬さんが面白かった。



そして、その10分後くらいに吉瀬さんから電話。

「ごめんね!もうすぐ着くよ!」


『はーい』

そして、吉瀬さんに会えた。

\(^o^)/

「本当にごめんね。」

吉瀬さんは、申し訳なさそうに言った。





道路が混んでいたんだからしょうがないことだし、何回も電話してくれただけで十分だった。



吉瀬さんを待っている時間は
ワクワク出来るから楽しい。



全く嫌じゃない。
むしろ、待ちたい。




だから、吉瀬さんとの待ち合わせは
絶対に先に行く!!!

って改めて思った。



こんなこと言ったら吉瀬さん引くかな?

;^_^A




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

既読が嬉しい

スマホにしてから
吉瀬さんとは 毎日LINEをしている。


吉瀬さんの使うスタンプが可愛くて、
そのスタンプを使う吉瀬さんがさらに可愛いなって思う。



吉瀬さんと同期の三人でLINEのグループを作っている。


三人で遊ぶ約束をする時なんかはLINEを使えば
あっという間に決められるから便利。




先日、三人で遊んだ。

待ち合わせの時間は13時だった。



12時くらいに同期からLINEが来た。


そこには
“寝坊したから、待ち合わせ時間を1時間くらい遅らせて欲しい”と書いてあった。


私は
『じゃあ、14時で!』って返した。


私も寝坊しかけて、バタバタしながら準備をして、
ちょうど家を出る前だったから、
もう少しゆっくりしようって思った。


すると吉瀬さんからLINEが来た。

「◯◯(吉瀬さんの好きな服屋)に行きたいから、ロック付き合って欲しいんだけど13時いける?」


「もし、14時の方が良いなら14時でいいよ!」


断る訳ないし!!

『行きます!13時、オッケーです』
そう返して家を出た。


吉瀬さんから誘われるのは、本当に嬉しい。


そして、最近は吉瀬さんへ送ったメッセージが
“既読”になるのが本当に嬉しい。


『読んでくれたんやー!!』

\(^o^)/

ってテンションが上がる。



けど、一番テンション上がるのは
吉瀬さんと一緒にいる時だけど。
(^∇^)



吉瀬さんが
テンション上がるのは
どんな時だろう。


今度
聞いてみよっと!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
