ロック日記

今年こそは、両想い! と意気込むアラサー♀の日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

緊張した

吉瀬さん&同期の三人でカラオケに行ってきた。



ずっとヒトカラばかりで自由に歌っていたから、人が居ることでカナリ緊張した。
f^_^;





早速、「たしかなこと」を歌った。



声震えた。。。





やっぱり難しくて、外しまくっていたけど、、吉瀬さんの前で歌えて良かった~。





もっと練習しないとな。








最近、吉瀬さんの仕事がようやく落ち着いてきたみたい。



すごく嬉しい。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

貰った頃より

吉瀬さんから貰ったブレスレット。

毎日付けている。


雨の日も風の日も。
約10か月間。


カナリぼろぼろになっていた。


前に吉瀬さんに
『これが切れたら、願い事が叶うんです!』って言った。


その時、吉瀬さんは、なんて返してくれたかちゃんと覚えていないけど笑っていた気がする。





昨日、廊下で会った時に
ブレスレットの話になった。



吉瀬さんは私のブレスレットを見て
「切れたら、ほんまに願い事叶いそうやな~~」
と言った。




『叶ったらどうしよ!!』って言ったら
吉瀬さんは笑っていた。




・・・・



今朝、ブレスレットが切れた。

w(゚o゚)w


切れたというか
糸がスーッと解けた感じで一瞬、分からなかった。





とりあえず吉瀬さんにメールした。



「あら~
言ってた矢先に(^。^;)」

と返事。









願い事は何だろう。





同じ職場に好きな人がいることを有り難いと思える気持ちは日に日に強くなる。



その人と仕事後や休みの日も会えたりすることがブレスレットを貰った頃よりも嬉しく感じるのはブレスレットのおかげかもしれないなぁ~。












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

レア

『よっしゃ!!』

吉瀬さんからのメールを読んで、嬉しくて携帯を持つ手が震えた。



「最近、○○に行きたいと思っています。
また今度行きましょうね!」

吉瀬さんからのメールの最後に書かれていた。


○○は吉瀬さんの好きな店。これまで3回、一緒に行った。



最後に行ったのは年末で、もう半年行っていない。



吉瀬さんからの誘いはレアだから、いつものようにテンション上がる。



『行きましょう!
吉瀬さんの行ける日教えて下さい!』

とメールする。



「来月◎日はどう?
□□(同期)も誘ってみようか。
(^-^)」

と返事が来た。





残念なことに
◎日は、本当は休みだけど、休日出勤だった。。。



そして、もう一つ残念なことは“二人きり”では無かったこと。。。



これまで3回とも、その店に行く時は二人だったから、次も二人だと思っていた。


二人じゃないのか・・・

(;_;)




『ゴメンナサイ!
◎日は出勤でした。
他に行ける日ありますか?

□□(同期)誘いましょう!
(^O^)/』

と入れた。







吉瀬さんと同じ空間に居れるだけで充分じゃないか!!!
贅沢いうなよ!!!
バカヤロー!!


一人の自分が言っている。














一方で

「用事ある」って同期、断ってくれへんかなぁ。。。

と願う自分もいる。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

三回

雨の日の通勤は、やっぱりいつも以上に時間が掛かる。


駐輪場に着いて、自転車を留めて、歩いていたら、




「ロック~」




後ろから声がした。




微かな声。



振り返ると遠くに吉瀬さんがいた。


小走りで向かってきていた。


『おー!!
吉瀬さんじゃないですか!!』


テンションが急上昇!!



「3回呼んだのに、全然気付かへんのやから~~」
と吉瀬さん。



『え~?!
全く聞こえませんでしたよ!
雨の音がうるさくて!』



「ほんまに~?!笑」




『ちょっと聞いて下さいよ~!
昨日、・・・・』




吉瀬さんと会えたことが嬉しくて、私は一人喋っていた。


吉瀬さんは聞いてくれていた。




更衣室に着く直前に
『なんか、私一人、マシンガントークでスイマセン!』って謝った。





吉瀬さんは
「いいんちゃう?
たまには!笑」
って言った。




『たまには?笑』
って返すと、吉瀬さんは笑っていた。




仕事が始まる前に吉瀬さんと話せることってほとんどないから嬉しかった。






3回も呼んでくれたことを考えたら、ますますテンション上がった。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

能力

「今、買おうか迷ってる本があるねん」

と言ってイチゴオレを飲む吉瀬さん。



新聞で紹介されていた本が欲しいみたいだった。




どんな本かと尋ねたら
「コミュニケーションの本。」
とのこと。


『コミュニケーションですか?!?!』


「そう。
もっとうまく取れるようになりたいなぁ~って。」


『えぇ~~?!』

ビックリした。

吉瀬さんってどんな人とでも気さくに話すし、人見知りとかじゃないし…。

何より、吉瀬さんの話は聞いてて面白いし。



「大勢で居る時とか、もっとみんなを笑わせるような面白い話が出来たらなぁ~って思うもん。
あと、上司から話振られても、パッと返されへんし。
私のコミュニケーション能力なんて、まだまだやわ。」




『そうなんですか。。』




私から見た吉瀬さんはコミュニケーション能力に長けているのに。




だけど
「もっと面白い話が出来るようになりたい!!」
とか言っている吉瀬さんは本当にイイナァって思った。








そろそろ行こうかってなった。


私の横にごみ箱があったからイチゴオレの空のパックを捨てた。



吉瀬さんのパックを取り、『空ですよね?』と確認して捨てた。


吉瀬さんは
「あ!ごめんね!ありがとう!!」
と言った。



吉瀬さんにありがとうと言われたらものすごく嬉しいなぁって思った。




もし、吉瀬さんが今以上にコミュニケーション能力がアップしたら、私は更に好きになるだろうな。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最高に

昨日、残業を終えて、更衣室に向かっていたら、廊下で吉瀬さんと会った。





私服の吉瀬さん。
オシャレ~~。





『吉瀬さん、帰るんですか?!』




「うん。
ロック終わったん?」




『終わりました!
一緒に帰りたいんですが、ダメですか?!』



「いいよ!
じゃあ、待っとくね!」




『やったぁ!!
\(^O^)/
急いで着替えてきます!!』





ササッと着替えた。





ダッシュで吉瀬さんのところへ。





遅い時間だったから、お茶は無理やなぁって分かっていた。



だから、せめて駐車場までの数分でも話したかった。



廊下を歩きながら
『今からどこ行きます?
夜はまだまだこれからですよ~!!笑』
って言った。



吉瀬さんは笑った。

「下のベンチでちょっと話そっか?」
って言ってくれた。



職場の1階に自販機があり、横にベンチがある。



ベンチに着いた時、私は気付いた。


カバンを一つ、更衣室に忘れた!!


『吉瀬さん、カバン忘れたので更衣室行ってきます
( ̄▽ ̄;)』



またダッシュで戻る。


もう汗だく・・・。



急いでベンチへ戻る。



吉瀬さんはイチゴオレを飲んでいた。


私の分も買っていてくれた。


『イチゴオレ~!!』


「懐かしくない?」







数年ぶりに飲んだイチゴオレは本当に美味しかった。




「今日も疲れたぁ~」って言いながら、仕事を終えてホッとしている吉瀬さんは最高にキレイだった。




吉瀬さんのキレイさを実感するほど、吉瀬さんが遠く感じるけど、
そんな吉瀬さんと同じ時間を過ごせることがやっぱり嬉しい。







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

このまま

アクセス解析といえば
これまでキーワード検索くらいしか見なかったけど、今日「都道府県」を見たら、山形県からのアクセスが多かった!!

ビックリ!!







検索キーワードは
「ロックの神様」ってのがあって、
『なんか熱い人っぽいな~。バンドとかやってるんかな~』って勝手に想像した。


このブログを見て、ビックリしたやろうなぁ~




あと
「ビアンブログが好きアラサーロック日記」
ってのがあった。


『メッチャ詳しく検索してくれてる』って嬉しくなった。

(^O^)/







なんにせよ、
読んでくれる人がいるというのは嬉しい。






決して、おもしろいことは書けないし、
驚くような吉瀬さんとの進展もないけど、
このまま続けていけたらいいなぁ
と思った。





ちなみに今日は吉瀬さんと廊下で会った。


5分くらい立ち話が出来た!!

嬉しかったなぁ~。


ただ何話したか覚えてないなぁ・・・。

f^_^;



吉瀬さんはよく笑っていたから、まぁいっか。





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

分析

今日も吉瀬さんは残業していた。



いつものように帰ってからメールした。




返事はかなり遅い時間に来た。


「帰り、更衣室で○○さんと一緒になって、1時間くらい話してました。
面白かったけど、早く帰りたかったです…。」


○○さんは、よく喋る人で、喋り出したら止まらない人。



聞き上手な吉瀬さんだからずっと聞いていたんやろうな~。

私も吉瀬さんと話したい!!!
(☆_☆)

って思った。










「面白かったけど、早く帰りたかった」





きっと
「早く帰りたかった」だけでは○○さんに悪いと思って
「面白かった」って付け加えたんやろうなぁ~



本当に面白かったら、早く帰りたいとは思わないはずだし。。。



って勝手に分析した。



吉瀬さんの人柄が一文に出ているなぁ~。
って思った。



「早く帰りたかった」

あんまり言わない吉瀬さんの本音。


聞けて嬉しかった。







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

忘れた

昨日、ハンドタオルを忘れた。




私はいつもハンドタオルを持ち歩いている。

ハンカチではなくて。




カバンの中に2枚くらいは入れている。


なのに昨日、職場に着いて忘れたことに気付いた。

(*_*)
ありゃりゃ~。






仕事が始まってすぐに
吉瀬さんの席近くに行く用事があった。




席に居た吉瀬さんに、そっと近付き
『吉瀬さん。タオル2枚持ってないですよね?!』
って聞いてみた。



「1枚やで?
どうしたん??忘れた?」



『はい~。
忘れました~』




「そうなん!私の使う?

私そんなに必要ないし。」



『そんなそんな!!
大丈夫ですよ!ありがとうございます!』





いつものように
ササッと吉瀬さんの元を去った。


やっぱり吉瀬さんは、良いな~って思った。

優しいなぁ~って。



吉瀬さんのことばかり考えながら席に戻った。




タオルを忘れたことなんてほぼ頭から消えていた。





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

過程

今日は吉瀬さんは休みだった。



会えないのは寂しいけど、最近、吉瀬さん忙しそうだったから少しでもゆっくり休んで欲しいなぁ~って思っていた。





夕方、吉瀬さんからメールきた。



どうやら、昼過ぎから買い物に行っていたみたい。





「今帰ってます!

○○と☆☆を買いました~
(*^o^*)


ロックにお土産買いました!
ピアスのお礼に。


明日楽しみにしといてね
o(^-^)o」




このメール読んで
一気にテンション上がった。



いつもなら
「めんどくさいなぁ」って思う仕事も気分良くスイスイとこなせた。




私は吉瀬さんへチョコチョコとプレゼントするのが好き。




吉瀬さんへのプレゼントを選んでいる時間がすごく好き。





それを吉瀬さんに渡すまでのドキドキがまた良い。




渡した後の達成感もタマラナイ!





ピアスなんかは後日、吉瀬さんが付けてくれたら、もう自分はどれだけ幸せ者なんだろうって思える。






そういった一つひとつの過程を味わえるのは吉瀬さんのおかげ。




吉瀬さんを好きになれて良かった。







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

かわいい

吉瀬さんに渡した。

『これ、どうぞ!』


「なになに??
いつもありがとう!」


手紙と一緒に昨日買ったピアスも渡した。





買い物に行って、ピアスを見るとついつい立ち止まり
『吉瀬さんにはどれが合うかな~』って考える。


楽しくてしょうがない。



昨日も悩みに悩んで
吉瀬さんに似合いそうなピアスを買った。






今日の夜、吉瀬さんからメールが来た。






「可愛らしいピアスありがとう!

私の持っているピアスの半分くらいはロックから貰いものなんだけど
(⌒~⌒)」






(⌒~⌒)

この顔文字、いいなぁ。

吉瀬さんが使う顔文字はどれもかわいいから好きになる。

かわいい顔文字を使う吉瀬さんも好きになる。


そんな吉瀬さんと明日も話せますように。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

明日渡そう

今日、買い物に行ったら、『なんか良いなぁ』って思える時計があった。
カジュアルな感じの時計。

値段は決して安くなかったから、迷った・・・。



一度、時計屋を離れた。



吉瀬さんにメールしたら、すぐに返事が来た。


「迷っているなら急いで買わなくてもいいんじゃないかな?」


確かに!!



時計屋の後は雑貨屋に行った。



可愛らしいレターセットを見つけた。


なんか見つけた瞬間、心が和んだ。



帰ってから、早速吉瀬さんへの手紙を書いた。











吉瀬さん、少しでも和んでくれたら良いなぁ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
