ロック日記

今年こそは、両想い! と意気込むアラサー♀の日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい出来事

来月の休日が2日潰れることになった。
もちろん仕事で。


年末に掛けて忙しくなるのはしょうがないけど、唯一ストレスのない休日が潰れるのはストレス倍増で厳しい。


そんな中、嬉しいことがあった。


友達の店をBuruさんが再び訪れてくれた!


そして今回はBuruさんと一緒にパグさんも!!




起きた時に
友達からのメールを読んで心が温かくなった。


私の話も少ししてくれたみたいで。





Buruさん、パグさん
本当にありがとうございました!!!!



いつかお会い出来る日を楽しみにしています!!










トドさん

曲を聞いて、思い出して頂きありがとうございます!

どんな曲か、また聞いてみますね。


写真、とりあえず削除しました~!

わざわざ何回も見てくれてありがとうございました!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

(ToT)

“削除済みになってる~
(ToT)”
ってメールが入った。




(ToT)



泣いている絵文字を見て思った。




悲しむくらいすごい価値あった画像みたいになっているけど、たいした画像じゃないのに…。





ってことで
もう一人くらい
“削除済み”になってガッカリしている人がいるかもしれないし、
それは申し訳なさすぎるから、もう少しだけ載せておくことにした。



まぁ、画像見てガッカリされそうやけど・笑





・・・・


今日、私は仕事。

吉瀬さんは例の飲み会。


気になって気になって…
本当に気になってしょうがないから思いきり仕事に集中しようと頑張った。







ちょうど仕事が終わるくらいの時間に、吉瀬さんからメールきた。



飲み会は、まぁまぁ楽しかったようだ。




そして
ノートのことが書かれていた。



「ノート読んだよ!」
から始まり、感想が書かれていた。





そして
「いつも読みっぱなしになっていて感想も言わずごめんね。
毎回楽しく読ませてもらっているよ!
次も楽しみにしているからね!」

って。


(ToT)




メールは飲み会のことよりもノートについてのことが中心って感じで嬉しかった。



よーし!
次のノートにも吉瀬さんへの想いを書きまくるぞー!

って思った。







ノートを読んでも私の想いに吉瀬さんが気付いてくれなくてもいい。





何よりも吉瀬さんがノートを読んで「楽しい!」って思って、一瞬でも心が晴れたら、私にとって、こんなに嬉しいことはないと思う。










トドさん


小柄でロング…
全く逆でしたね・笑


仕事の話ですが私の気持ちを分かって頂き嬉しいです。


コメントありがとうございました!!






Loaさん


Loaさんの勇気、スゴイと思います!

私もいつか伝えたいです。

これからもゼヒ読んで下さい☆

コメントありがとうございました!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最終

今日は仕事で
「くっそ~!」ってことがあった。


小さなトラブルがあって
その全てが私の責任みたいな…。



上司から
「ロックさん、これから気をつけて下さいよ。
一歩間違えば大変なことになっていたんやから。」
みたいなことを言われて、その時は
『わかりました』
って答えた。



けど、よく考えたら
私は上司の指示通りしただけ。


なーんか納得出来なくてモヤモヤ。



ここ数日は仕事が原因で
イライラすることばかり。


せっかくの楽しみが仕事に潰された。


この悔しさをどこにぶつければいいのやろうか。












7冊目のノートが完成した。




明日、吉瀬さんに渡そうと思う。





『吉瀬さんのことが好きやから、いつも吉瀬さんのことを想いながら書きました。』みたいなことを言って渡そうと思う。




きっと吉瀬さんは爽やかに
「ありがとう」
って言って受け取ってくれるやろうな。



その笑顔を見たら
また好きになるやろうな~。







・・・・・




話は全然変わって…

久しぶりに地鶏をやろうと思う。


私を知っいる人が見たら
確実に私ってばれるやろうな~。



怖いので
しばらくしたら消します!








左手首にしているのは吉瀬さんから貰ったブレスレット

(^O^)/


※削除しました



こんな写真ですいません。

古い携帯で撮った画像を
携帯で編集して載せたのでサイズとかも小さ過ぎたり、大き過ぎたらごめんなさい!




いつも読んで頂き、吉瀬さんとのやり取りを見守ってくれたり、励ましの言葉を掛けてくれたり…


ブログをやっていて本当に良かったと思っています。


いつか吉瀬さんに想いを告げることが出来たらいいな~と思います。



そして最終的には
吉瀬さんにこのブログを読んでもらいたいです!


あくまでも“最終”ですが・笑











トドさん

めっちゃ迷っていますよ~。

けど、臆病な私はなかなか一歩踏み出せません…。


いつもコメントありがとうございます!





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

リアクション

『また近々、ノート渡しますので!!』

吉瀬さんに言った。



廊下で。


そんなにバタバタしていなかったから、普通に話せた。


「そうなんや~」

アッサリ言う吉瀬さん。


『なんかアッサリしていますね~~。
実は、もう読むの面倒臭いとか・・・。笑』


「アハハッ!
そんなことないよ~!

ロックがしんどいやろー?
私は読むだけやもん。

無理して書かなくていいからね!」




『私は書くのメッチャ楽しんでいますよ~!』




「私は読みたいと思ってるよ~!

けど、確かに、ノート貰ってもロックへのリアクションが薄すぎるな~。

感想とかもっと言いたいんやけど、全然言ってないねー。

今日、帰ったら、これまでのノートまた読み返すわ!!」



吉瀬さんは爽やかに去って行った。









リアクションかぁ~。


ノートを渡すことは、私がやりたいからやっている。

ほんま自己満足。


吉瀬さんが受け取ってくれて、読んでくれる。


これまで、それだけで十分やったのに
私自身、吉瀬さんに何かを求めている。



吉瀬さんは私のことを嫌いではないと思う。

一緒にいるのも苦痛ではないと思う。


それは“友達として”で。









私が吉瀬さんに恋していることを言ったら、吉瀬さんは今後、二人でいることを避けるかもしれない。




優しい吉瀬さんのことやから
たとえ「無理!」って思っても、私を傷つけないように頑張ってくれると思う。



言った私はスッキリしても、言われた吉瀬さんは苦しむかもしれない。





悪い方向にしか考えがいかない。






吉瀬さんに好きになってもらうためには、どうしたらいいんやろう。



考えても分からないけど
考えてしまう。












トドさん

コメントありがとうございます!!

最近、更新率が下がってきていますが、体調は大丈夫ですので!!


いつも気に掛けて頂き、ありがとうございまーす!!





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

分かっていること

旅行の日以来、ずっとバタバタしていて帰りに吉瀬さんと一緒になることは無かった。


仕事が早い吉瀬さんは、気付いたらいつも帰っている。


昨日、私は調子が良く、早めに終われそうだった。



吉瀬さんには前日に
『明日早く終われたら、一緒に帰りたい』と伝えていた。






しかし、気付いたら吉瀬さんは席にはいなかった!涙


一気にテンションが下がった。


だいたいそういう時は吉瀬さんから
「先に帰るねー」とかメール来るけど、それも無し。




まぁ、しょうがないって感じで、残っている仕事に取り掛かった。



30分くらい経って
(吉瀬さん、そろそろ家に着いたかな~)なんて思っていた。



すると吉瀬さんからメールが!!



それを読んで、テンションが最高潮になる。



(急がなければ!!!)って気持ちで、キーワードを叩く指が震えた。






「更衣室で○○さん(吉瀬さんの部の後輩)と一緒になって、話してて、今別れたよ~。
ロックもう終わるかな?
車で待ってるね~!」


吉瀬さんからのメールにはこう書かれていた。




・・・




そして約2週間ぶりに職場以外で吉瀬さんとゆっくり話せた。



何を話したのかあんまり覚えていないけど、吉瀬さんの笑っている顔を近くで見れて嬉しかった。



やっぱり吉瀬さんっていいなぁって思った。






自分の気持ちを伝えたい。


だけど、吉瀬さんを失いたくない。



今の関係を失うくらいなら伝えない方がいい。



もう、よく分からない。











分かっているのは
ただひとつ。



吉瀬さんが好きでたまらない。











トドさん

コメントありがとうございます!!

夜はやっぱり冷えますねー。
トドさんもしっかり防寒してくださいね。

吉瀬さんとのこと、いつも励ましてくれて本当にありがとうございます!!








しきさん

いつか吉瀬さんに聞いてみたいです!

予想では自分から言わないタイプだとは思いますが。
コメントありがとうございました!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パートナー

久しぶりにパソコンから自分のブログを見た。

プチプチのテンプレート。

「このテンプレートなかなかいいやん!!」ってまるで他人事のように思った。

ふと、プチプチにアイコン(矢印?)を持っていき、何気にクリックすると・・・

プチプチが音を立てて潰れた!!!!!!!

めっちゃ感動!!!!

左上の方のプチプチには、そんなアイデアが組み込まれていた!!

このテンプレートを作った人は、スゴイなぁって思った。

(もし、パソコンから覗いてくれている方がいたら、やってみてください!!感動しますよ!笑)





少し前に学生時代の友人に会った。

その子も独身で、お互いに将来のことを話していた。

私が女の人が好きってことを、その子は知らない。

その子が「ロックは結婚願望ある?」と言ってきたから、普通に
『パートナーが欲しいわぁ~』って答えた。

友達は「パートナー??」って不思議そうな顔してた。

確かにあまり“パートナー”って言葉は使わないかなって思ったけど、
『彼女が欲しい』とは言えないし、『彼氏が欲しい』とも言いたくなかった。

やっぱり、ノンケの人からしたら“パートナーが欲しい”って言うのは変なのかなって思った。


・・・・

今日、吉瀬さんと話す機会があった。

場所は資料室だから誰がいつ入ってくるのか分からないけど、今日は嬉しいことに誰も入って来なかった。

話の中で今度吉瀬さんが行く飲み会の話になった。

『楽しみですか?』

「ちょっと、めんどくさくなってきたよ~」

『めっちゃ良い出会いがあったらどうします?』

「そう簡単に出会わないよ」

そんなやりとりをしてる中で吉瀬さんが

「ロックはまだまだこれから結婚もせなアカンしな~!」って言った。

私は『結婚とかよりもただ好きな人と一緒に過ごしたいですよ~!』って返した。

すると吉瀬さんは
「私も結婚は別にいいわ。けどパートナーが欲しいって思うよ。」って言った。




まさか、吉瀬さんの口から“パートナー”って言葉が出るとは!!

その言葉にメッチャ反応してしまい、『私もパートナーが欲しいです!』って興奮気味に言ってしまった。


私が“パートナー”って言葉を意識しすぎているかもしれないけど、
吉瀬さんは『女の人が好きな私』を受け入れてくれる心を持っている気がした。







トドさん

そんなに早起きして作ったお弁当ってめっちゃ豪華って感じがします!!

そして幼馴染に会えて良かったですね!

悲しいと思うのは、きっと素敵な学生生活だったからですよね!!

コメントありがとうございました!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

やっぱり

吉瀬さんから貰ったブレスレットは毎日付けている。

もちろん旅行にも付けていった。


旅行の日、待ち合わせ場所に来た吉瀬さんがブレスレットをしているのを見た時、テンション上がった!



口には出さなかったけど嬉しかった。






夕方、電車に乗っている時、吊り革を持っていたら

[こんなブレスレット持ってた?]って同期が言った。


『あ、これ?
ちょっと前に買ってん!』
って返すと


[吉瀬さんのやつと似てない??]


『似たようなのを選んでん!!』





吉瀬さんは何も言わなかった。




二日目、吉瀬さんブレスレットを付けていなかった。


もちろん、何で付けてないのかとかは聞かなかったけど。



吉瀬さんには
吉瀬さんの考えがあるのやろうし。



・・・・・


二日目、
広めのお土産屋で三人ばらばらで行動していた。
(集合時間を決めて)



私は甥のお土産を探していた。





しばらくすると遠くから
「ロックー!こっち来て~~!」
って吉瀬さんの呼ぶ声。



掛け寄る
「これ?可愛くない!?
甥っ子くん、喜びそうじゃない?!
私も買おうかな~!」


カラフルなお土産を前にはしゃぐ吉瀬さん。


甥らも喜びそうやったから、それを買った。


吉瀬さんは本当に愛されキャラやな~って思った。



・・・・


今月初めにノートを渡した。
6冊目となるノートも社内でサラっと渡した。



その日の晩に

「ノートありがとう!
またこれでエネルギーを満タンにしたいと思いま~す
(o^∀^o)」

とメールが来た。


その一言があるから
『また書こう!』って思える。



そして7冊目のノートはもうすぐ半分に達する。







やっぱり関わる度に吉瀬さんが好きになる。

たぶんこれから
もっと好きになると思う。







トドさん

コタツの中で食べるアイスは最高ですよね!!

雪見だいふくの限定はイチゴですか?!
私もまた見つけたら食べてみたいです!


コメント&アイス情報
ありがとうございました!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

フォルダ

今日は吉瀬さん、先に帰っていた。


あんまり話す機会がなかったけど、何回か廊下で会えたから良かった。







帰る準備をしている時にメールが来ていることに気付いた。
30分くらい前に届いていた。
吉瀬さんからだった。


内容は

「お疲れ様です!」から始まり

「まだ仕事中?

私は今日、忙しくなかったよ!
明日はゆっくりしますね!(吉瀬さんは少し風邪気味)

ロックは休み満喫してね!」

みたいな内容だった。




特に『ドキッ』とするような言葉はないけど
その普通な感じのサラっとした内容のメールが嬉しかった。



だいたいメールはいつも私から送って、吉瀬さんが返事をするって感じだから
やっぱり吉瀬さん発信だと嬉しい。





けど、基本は私から送るから、それの返事を吉瀬さんから貰えるだけで十分。
って思わないとなぁ。




メールを殆どしない吉瀬さんだから、受信フォルダと送信フォルダはきっと私の名前がいっぱい連なっているはず。






吉瀬さんの心のフォルダに少しでも私が存在していますように。















トドさん

アイスの中でも最近は『クーリッシュ』が好きです!!
あと、チョコジャンボや雪見だいふくも好きです!

夏はシャリシャリ系で冬はクリーム系を好みます!


こっそり食べるアイスは格別ですよね~!笑

コメントありがとうございました~!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関係ない

旅行から帰ってきて数日経つけど、大昔に行ったような、『本当に行ったのか?』っていうような
不思議な感覚。




・・・・

1日目の晩、ホテルに戻ったのは24時前だった。


3人ともクタクタだった。


明日もあるし!ってことで
順番にお風呂に入ることに。


まずは同期が入った。



吉瀬さんはベッドに横になってテレビを観ていた。

今にも寝そうだった。


私は椅子に座っていた。



『この俳優さん、おもしろいですよね~』


「うん。まだ若いやんな~」


『この人キレイですよね~』



「うん!キレイ!」



こんな感じで
ポツリポツリと話していた。



話さないと吉瀬さん
本当に眠ってしまいそうやから私なりに必死だった。


『吉瀬さんが好きな俳優さんって誰ですか?』


前にも聞いた気がしたけど、また聞いてみた。




「○○さんは好きやな~」



吉瀬さんが挙げたのは爽やかな男前で演技派の俳優さんだった。


歳は30代後半くらいで独身。


『確かにあの人はカッコイイですよね!』

って言うと


「だけど、あの人は男の人が好きやと思う。
今まで一度も浮いた話ないし。
私の予想やけど、間違いないわ」


私は
『そうなんですか…』
って返した。



少しの沈黙。



「ま、関係ないけどね!」


吉瀬さんはベッドから起き上がった。




“関係ない”ってどういうことやろう・・・。






その後はまた別の話題になった。



吉瀬さんは眠気がスッカリ吹っ飛んだようだった。




同期が風呂から上がった。

[あんなに眠そうやった吉瀬さんが起きてるー!]
ってビックリしてた。



その後、吉瀬さんが風呂に入った。



風呂上がりのすっぴん姿を初めて見たけど、あまりに変わらなくてビックリした。




・・・・



吉瀬さんは

私が『女の人が好き』と言ったら

「関係ないよ」

って言ってくれるのかな。













アルさん

ただいまです!


楽しさが伝わりましたか?

いつも同じような表現しか出来ませんがアルさんに「うまい」なんて言われたら、めっちゃ嬉しいです!!



コメントありがとうございました!





トドさん


ただいまです!

アイスクリーム大好きですよー!
紫芋とパンプキンって間違いなく美味しいですよね!

教えて頂きありがとうございます!!

そして、身体のこと気に掛けてくれてありがとうございます!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

それだけで

ずっと楽しみにしていた旅行。

そんな1泊の旅行から昨夜
帰ってきた。






楽しかったぁ・・・






いろんな吉瀬さんが見れたことが嬉しかった。



行きの新幹線でテンションが上がっているからかメッチャ口数が多い吉瀬さん。


同期も私もよく話して、よく笑った。



本当に楽しくて、2時間半くらいが30分程に感じた。



新幹線降りた後、吉瀬さんは
「喋り過ぎたかな?周りのお客さん、私らが降りてホッとしてそうやね。笑」
って言っていた。







観光地に着いて、喜ぶ吉瀬さん。

ホテル着いて、寛ぐ吉瀬さん。


風呂上がりのすっぴんでも本当にきれいな吉瀬さん。

寝起きでも可愛い吉瀬さん。


もぅ、全部が全部
『やっぱり、この人いい・・・』
って思わせてくれた。






旅行ではいっぱい歩いたし、とにかくよく話した。



帰りの新幹線では三人とも
「もう話すネタないな~」
って口々に言っていた。笑


すごく良い感じの疲労感があった。







帰ってから
吉瀬さんにメールした。



その返事に


「また、来年も旅行しようね。」


って書かれていた。







今回の旅行が決まった時は
『二人で行きたい!』

って思っていた。





だけど、たとえ三人でも大好きな人と一緒に過ごせたら、それだけで十分幸せってことが分かった。











トドさん

ただいまです!

楽しい旅行で
思いきり充電出来ました!

コメントありがとうございました!







みちさん


想い出がいっぱい出来ました!!


しばらくは想い出に浸っていられそうです!


コメントありがとうございました!!





・・・・



行ったとこの一つ。


朝はあいにくの雨。





ちらっと見えている水色の傘は吉瀬さんの傘!!!



爽やか~。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

張り切る

今、新幹線のホーム。


これから新幹線に乗る。


睡眠時間は3時間ほど。


けど、全然眠たくない。


いや、ちょっと眠たいけど、その眠気も心地良い。



もうすぐ吉瀬さんと同期が来て、いざ出発!!



こんなに出発前からドキドキワクワクするのは久しぶり。




張り切りすぎて
待ち合わせの1時間前に着いてしまった・・・。




この旅で吉瀬さんのこと
もっと好きになるやろうな。














トドさん

嬉しい言葉をありがとうございます!!

旅行前にさらにテンション上がりました!

行ってきます♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

改めて

誰かのブログを読んだら、コメントも読む。


最近、知ったブログで
そのブログに寄せられていたコメントが心にグッときた。



それを読んで

吉瀬さんに恋をしている今の時間を大切にしようと思った。






いつか私に『彼女』と呼べる人が出来て

それがたとえ吉瀬さんではなくても

今のこの期間を思い返した時に「辛かったな~」とは思いたくない。



ゴールが見えない恋だし
たとえゴールにたどり着いても幸せが待っているとは限らない。




その為には、やっぱり自分の気持ちを偽らないで吉瀬さんを全力で好きでいたいと思う。





そんな風に改めて思った。













トドさん


トドさん、ミニレター使うんですね~!

あれ、一言書くのにちょうどいい大きさですよね!

共通点があって私も嬉しいです!


コメントありがとうございました!






かもめさん


コメントありがとうございます!


大人数での飲み会、またまた心配度数が減りました!

かもめさんの挙げてくれる具体的な根拠に感動しました!


いつも励ましてくれて本当にありがとうございます!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ミニレター

新幹線のチケットが届いた。


チケットを吉瀬さんと同期それぞれに渡した。


封筒にチケットと、最近買った一言ミニレター(?)を入れて。





二人に渡した翌日、同期と資料室で一緒になった。


同期と話していたら吉瀬さんが入ってきた!!


『やった~!』って思っていたら

吉瀬さんが

「ロック!何あれー?!
あの小さい手紙!
メッチャ可愛いやん!」

って言った。


『ですよね~!!』
って返した。

かなり嬉しかった!!




・・・・・

私は昔からレターセットとかポストカード売り場が好き。



少し前に、こんなのを見つけた。






小さくてかわいい。


一言しか書けないけど、きっと貰った方もテンション上がるはず!
って思って買ったもの。



今回、チケットと一緒に入れた。




やっぱり吉瀬さんは反応してくれた!!



それだけで私の心は満たされた!!






旅行楽しみだな~。








トドさん


確かに「行かないで」なんて言ったら吉瀬さんは驚くだろうし、意味が分からないでしょうね。汗


気持ちはいつか伝えられたらいいなぁ~と思います。

コメントありがとうございました!





かもめさん


コメントありがとうございます!


かもめさんのコメント読んだら
『大人数の飲み会があっても大丈夫や!』って思えました。

スクラッチの当たりでランチとかしたいな~って思います!!

本当にありがとうございます!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

中和

数日前、『お月見スクラッチ』をやったら
“お月見賞”ってので5000円が出た!!



こんな大金が当たったの初めてやったから
思わず写メをパシャリ!!

この嬉しさを誰かに伝えたくて、吉瀬さんにメールで報告!!




(削り方が汚いな…。)





吉瀬さんに
『何かご馳走しますね~!』
って送ると

「ロックが当てたんやから自分に使ってよo(^-^)o」

と吉瀬さんらしい返事。


そんな吉瀬さんだから好きになった。





・・・・・・


「来月の今頃は吉瀬さん、彼氏と過ごしているかもしれないし!」


吉瀬さんと同期の3人で話している時に、同期が言った。


どうやら今月末に、吉瀬さんは前の職場の同僚に誘われて、大人数での飲み会に行くらしい。


もちろん男の人も沢山来るらしい。


吉瀬さんは
「そんな簡単に彼氏出来へんよ~」って笑っていた。


私の心は嫌なドキドキ。


素敵な吉瀬さんやし、いつ彼氏が出来るか分からない!

なのに、そんな場に行ったら…。

(>_<)


行かないで!



なんて言えない。

(;_;)




けど、さりげなく伝えようと思う。


本当は行ってもらいたくないってことを。



出来れば、彼氏は作らないで欲しいってことを。


吉瀬さんは私の希望だから。

生きがいだから。







・・・・・・



数日前の嬉しかったことと
今日起こったショックやったことを書いた。




中和されたかな。




無理矢理やな~。




吉瀬さんに彼氏出来たら、あのノートも終わるなぁ~ってふと思った。


胸が苦しくてたまらなくなった。



あかん!

全然中和されてない!






とりあえず、もう寝よう!





かもめさん

コメントありがとうございます!
ブレスレットは毎日付けてますよ~!
かもめさんのコメント読んだら『頑張ろう!』ってパワーが沸いて来ます!
ありがとうございます!




トドさん

ブログに書けば書く程、吉瀬さんへの想いは強くなります!

いつもコメントありがとうございます!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
