ロック日記

今年こそは、両想い! と意気込むアラサー♀の日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あと少し

運命の瞬間まであと少し。


と言っても
ただノートを渡すだけやけど・・・。



もうノートの存在を言っているから、あとは渡すのみ。


まるで
『手編みのマフラーを今、作製中』って宣言して、それを渡すような感じかな。



実際に渡された人が
毛糸の色やマフラーの長さ、付け心地をどう感じてくれるのだろう。


そして、マフラーに込められた想いをどう感じるのだろう。







少し前に
想いの人と話している時、ファッションの話になった。




想いの人
「もう少し低かったら、もっと着たい服いっぱいあるのになぁ~。」


※想いの人は身長が170弱ある。
細いし、顔が小さい。



ロック
『えー!○○さんスタイルめっちゃいいし、スラっとしてて羨ましいですよ!』


想いの人
「この身長はいらんよ~。
男の人を思いきり見上げてみたいわ~!!
だいたい同じか、低いからな~」






想いの人から
“男の人”って言葉を聞く度に胸が苦しくなる。







私に望みはあるのだろうか。








運命の瞬間まであと少し。









アルさん


レオは かなり難しかったです。
写真はボヤ~っとなっていることでごまかせました・笑


アルさんまで一緒に緊張してくれて嬉しいです!

コメントありがとうございました!!






rainさん


目に優しい緑にしました~・笑

ノートは ある意味ブログみたいな感じです~☆

コメントありがとうございました!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

一部

先日、一枚100円のスクラッチを買ったら1000円の当たりが出た!


すごい嬉しくて
想いの人に伝えたかったけど
『メールするほどのことでもないしなぁ~』
ってことで
例のノートに書いた。


思わず、スクラッチに載っていた絵もマネしてみた。

ノートの一部。



(恥ずかしいので削除しました)




絵はジャングル大帝レオ。

顔が難しくて何回も描き直した。



『○○さんと一緒にいられる時間は本当に楽しい!』
って書いているページもあれば



こんな風に
『スクラッチ当たって嬉しい!』
って書いているページもある。



ネタは様々だけど約60ページに渡って共通していることは
『常に想いの人のことを考えながら書いている』
ってこと。


ま、このノートを書いていない時も
いつも想っているけど・笑






このノート…
想いの人、貰ってどう思うやろう。












じょに~さん

告白みたいなもんですか?

そう言われると更に緊張します~~。

頑張ります!
いつもありがとうございます!

追伸
私も同じようなこと言われたら絶対にしどろもどろすると思います・笑






rainさん


テンプレート気付いてもらえました?笑

いつもは携帯からなのでたまにパソコンを開くとテンプレートを変えたくなっちゃいます。

今回のは緑色が気に入って変えました☆

『整った』は落語を意識したわけではありませんが
落語好きですよ~!


コメントありがとうございます!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

整った

「アドレス交換してもらってもいいですか??」って言われた。

違う部のたまーーーに話す年下の子から。(20代前半くらい)

その子とは帰りが一緒になった時に途中まで一緒に帰ったりするくらい。
もちろんご飯とか行ったことない。表面的な会話しかしたことない。

『私のアドレスで良ければ~』って赤外線で交換した。

交換したからには、メールとか来るのかな??
って思ったけど、なんか来る気配もないなぁ。笑


今日の帰り道、想いの人にメールした。

『早くノートを渡したい!!』って気持ちは強くなる一方。

けど、その機会は自分で作らないといけない!!!
待っていてはいけない!!

ってことで、メールした。

本当は『◎日、ゴハン行きませんか?』って送るつもりやったけど、
なんか、直接的すぎるかなぁ~って思って・・・。

考えに考え抜いて・・・。

結局、自分でもなんて誘えばいいのか分からなくなって・・・。

送った文章は・・・

『◎日、○○さんを☆☆(店の名前)に誘いたいんですがダメですか??』

回りくどすぎる・・・。

しばらく返事が来なくて、ずっとドキドキしてた。

30分後くらいに返事が!!

ドキドキして開くと・・・

(想いの人からのメールは毎回ドキドキしてるな・・・笑)



「☆☆かぁ~!! いいね~~  」


って誘いに乗ってくれた返事が!!!!!!!


嬉しかった!!!


そんなわけで、ノート渡す準備が整った。

ノート完成までにはあと数ページあるけど、今まで以上に気持ちを込めて書きたい。







なんか、告白するわけじゃないのに、緊張するなぁ~。










rainさん

私の気持ちに気付いてますかね??!!

そこらへんは、さすがに恐くて本人に確認できません!汗

「一生の宝物」って・・・。
そんな風に思ってもらえたら、本当に嬉しいです。

嬉しいコメントありがとうございましたぁ!!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

早く渡したい

“ノートを渡す”と想いの人に言ってから
『早く渡したい!!』って気持ちが強くなった。



あと数ページで完成するけど、その数ページが多く感じる。



けど、今週中には完成させて渡すつもりにしている。



実際にページを開いて中身を見た時に『どんな反応するやろう』ってドキドキ感はあるけど、
想いの人ならきっと嫌な反応はしないはず。



予想では
「よくこんなにも書けたね~」とか褒めてくれそう。


だから
『○○さん(想いの人)のことを考えながら書いていたから楽しかったです』系のことを言いたい。


私はチラチラと想いの人にアピールしているけど
想いの人は気付いているかな??


まぁ、本気やと思っていないやろうな。



本気じゃないと思っているから
いろいろ受け止めてくれる気もする。



本気だと知ったら、やっぱり対応が変わるかもしれない。


想いの人は優しいから
「応えられない」って私の為にハッキリ言うかもしれない。




そんなことになることが一番ツライ。



だから“告白”とかはまだ考えていない。




やっぱり今みたいな一緒に過ごせる関係じゃなくなるくらいなら友達のままでいいと思うから。





とりあえず気持ちを込めてノートの残りを書こうと思う。






想いの人、いつか私のこと好きになってくれへんかな~~・笑






じょに~さん


コメントありがとうございます!!


雰囲気の良さを感じましたか?!

私は本当に想いの人と一緒の空間は楽しくてたまりません!!

想いの人も同じように感じてほしいな~って思います。


同期はたぶん妬かないはずです。
私なら妬きますが・笑






rainさん

想いの人の言葉はいつも優しいので それを聞く度にますます好きになります。

基本、みんなに優しいから惹かれます。


追伸
金環日食の写真、感動しましたー!!


コメントありがとうございました!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

言ったーーー!!

『お茶、行けそうですか??』

帰り間際に想いの人にメールした。

すぐに返事来た。

「いけるよ~」って。

めっちゃ嬉しかった!!

そして帰りにお茶しに行った。二人で。




話していて、本当に楽しかった。

心から その時間を楽しんでいる自分がいた。

想いの人はめちゃくちゃおしゃべりとかではないけど、
こっちが話題を振ったら、それに乗ってくれる。
1つの話からいろいろ広げてくれる。

だから、話が尽きない。

・・・・・・

気付いたら、店に入って3時間以上経っていた・・・!!

お互いに時計見てビックリした!!

そして、なんとなく“ノートのこと”を言いたくなった。

ロック『携帯の料金が下がってメッチャ嬉しかったです!!』

想いの人「1000円くらい安くなってたわ~」

ロック『私なりに、どうやったら安くなるか考えたんですよ~
    メールを送らないのが一番ですが、やっぱり送りたいじゃないですか~!!』

想いの人「笑」

ロック『メール送りたくなった時に、送りたい内容をノートに書くことにしたんです!!
    そしたら、気持ちが落ち着くっていうか、送らなくても大丈夫になるんです。』

想いの人「そうなんや~!!笑」

ロック『それが、あと数ページでノート1冊になるんですよ~!!』

想いの人「すごいなぁ!!!笑
     ロックって前から書くこと好きって言ってたもんなぁ!!」

ロック『好きですよ~!
    そのノートが1冊になったら、○○さん(想いの人)に渡したいんですけどいいです??』

想いの人「うん!!!読む!!笑」


・・・ってことで、何とか言えたーーー!!

想いの人はメッチャ笑ってくれた。

そのノートには、私のいろんな想いが含まれていることを知らないからやと思うけど・笑


けど、言えて良かったーーーーーーー!!!

引かれなくて良かったーーーーーーーー!!!!!



とりあえず、渡すことを宣言して、了承を得たから、近々渡そうと思う。


このブログに書いて、コメントでいろいろアドバイスを貰ったおかげで本人に話せた。

こんなに早く話せると思わなかった。


ブログに書いて良かった・・・。涙


今日は大満足の一日だった。


ってことで、もう、こんな時間。

おやすみなさい・・・。


興奮して眠れないかも・・・。





















じょに~さん

ちゃんと寝ているようで安心しました・笑
いつも朝方だったので・・・。

今日はゆっくりと話せました!!
幸せでした~。

拍手&コメントありがとうございました!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

グッと・・・

想いの人は復活していた!!

ほとんど会わなかったけど、同じ屋根の下(?!)ってだけでやっぱり嬉しい。

そして、本当に帰り間際に廊下で会った。

想いの人が「もう大丈夫!!」って言ってる姿を見て安心した。

いろいろ話したかったけど、病み上がりだし、気持ちを抑えた。

短い言葉でいろいろ伝えたかったけど、そんな高度な技はなかった。

いつもはペラペラ話すけど『あの・・・えっと・・・』ってなってしまった。
(情けないなぁ・・・)

想いの人は「どうしたん?」って感じだった。





帰ってから、
『話したいことがいっぱいあります!笑』系のことをメールした。

すると
「明日の楽しみにとっとくね!!今日はロックもゆっくりしてね!」
って返ってきた。


嬉しい!!!!涙

きっと想いの人は 何も考えずに送っているメールやろうけど
恋をしてる私にとっては嬉しすぎる・・・涙

もう、想いの人の言葉、ひとつひとつが心にグッとくる。

恋は盲目ってこういうことを言うのかな?

よくわからんなぁ。

とりあえず、想いの人が回復して良かった。


明日は今日より話せたらいいなぁ。













じょに~さん

じょに~さんもちゃんと寝ていますか?!
寝不足にならないで下さいね!!

資格の件ですが、じょに~さん流石ですね!!笑


いつも嬉しいコメントありがとうございます!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

私は一体

数日前から想いの人は体調を崩していた。



今日は早退したようで会えなかった。




めっちゃ心配。




そして寂しい~~涙


社内にいるけど会えないのと
社内にいないから会えないのと。




どっちも「会えない」は同じやけど…。

前者は『いつか会える』って希望があるけど
後者は『絶対に会えない』やから
やはり全然違った。









家に帰ってから
どうしても気になったから
短いメールした。




体調どうですか?
ゆっくり休んで下さい


くらいの。






送った後に後悔した。



メールが苦手な人やのに
迷惑やったやろうな。


身体がしんどい時に
メールもらったらもっとしんどくなるやろうな。


私のメールは
ただの自己満足やろうな…。






悪い方ばかりに考えてしまった。








メールを送って1時間後くらいに返事がきた。








なんか開けるの躊躇した。



だけど
想いの人からのそのメールを読んで
『送って良かった』って思った。







そのメールには


「もう大丈夫!
心配してもらえてありがたいです。
また食べに行こうね。」

って書いてあった。











嬉しさと想いの人の優しさで涙は出なかったけど泣きそうになった。






私は一体
想いの人のことをどれだけ好きになるんやろうって思う。





早く明日になってほしい。


早く会いたいから。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しかく

私は、資格を持っている。
その資格を取得するために約4年を費やした。

なのに、今の仕事はその資格とは全く関係ない職種。

周りの人からは「もったいない」とか「いつ戻るの?」とか、数え切れないくらい言われてきた。
今の職場の面接でも「ここでいいの??」って言われた。笑

今の職場に入る前や、入ってからも『これで良かったのか・・・』っていつも考えていた。
なんで取ってしまったんやろうって自分を責めた時期もあった。

もちろん、今も考える時はあるけど、当時に比べたら、格段に減った。

逆に今は『戻りたくなったら戻ろう』って思えるまでになった。

ただ、人に「戻らないの?」って聞かれたら、何とも言えない複雑な気持ちになるのは確か。




先日の想いの人と2人で出掛けた時、一緒に服を見ていて、あれやこれやと言っていたら

想いの人が突然、
『ロックはもう、戻らないの??』って聞いてきた。

想いの人が資格のことで聞いてきたのは初めてだったからビックリした。

他の人なら複雑な気持ちになっていただろう質問も、
『想いの人が私に興味を持ってくれてる~』って少し嬉しかった。

私は『今は戻ることは考えてないですね~』って答えた。

想いの人は「そっか~」としか言わなかった。

「なんで??」とか聞いてこないのが想いの人らしかった。




その後の食事で、想いの人がビックリ発言をした。

「会社で知ってるのは、面接してくれた上司くらいで、他には誰にも言ってないけど・・・」
って言ったから

『・・・?? なんですか?!』

「私も資格持ってるの」

『ほんまですか???何の???』

「・・・」

想いの人は言わなかった。

私は『無理に言わなくてもいいですよ~』って言った。

ただ、誰にも言っていないことを私に話してくれたのが嬉しかったから。

想いの人は「10年近く働いていた」って言った。

思わず、私が『○○ですか!?』って言ったら、当たっていた。
当てるつもりはなかったけど、その資格以外は考えられなかった。

その資格は、オシャレな想いの人にピッタリの資格だった。




想いの人は「今の職場で働き始めてからも、前の職場で働いている夢をよく見た」って言っていた。
苦しかったって。

そして「○○(同期)やロックと仲良くなってからはそんな夢見なくなったよ~」って言った。
すごく嬉しかった。

想いの人は「資格取ったことを後悔した時期もあるし」って言っていた。

私は『私もです!!』って声を大にして言った。

私が
『資格を取ったから、今こうやって○○さんと美味しいご飯も食べれてるし、それだけで
 私は資格取って良かったって思ってますよ』って言ったら

想いの人は
「またそんなこと言うし~」って笑っていた。




運命っていったら、ウソくさいし、大袈裟かもしれない。
今は、資格を取ったことを1mmも後悔していない。

資格を取ったけど、今は違う職種の仕事をしている自分はもう責めない。

こんなにも“大好き”って想える相手と出会えたのやから。




ちなみに今、欲しい資格は想いの人の“彼女”になれる資格だ。

超難関やな。








じょに~さん

応援してもらえて嬉しいです!!

いつも優しいコメント本当にありがとうございます!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今日書いたことは当日のブログで書きたかったけど、なんとなく『今度書こう』って思った。 
あの日は他にも書きたいことがありすぎたし。
 
やっと書けてスッキリした~。


今回も読んで頂きありがとうございました!!

感激です!!!

感激!!!!!



コメント欄に例の“ノート”のことでのアドバイスをたくさん頂いた!!
(;_;)



すごく嬉しい!!!



ブログやっていて良かった~~。




ちなみに今日は
想いの人と全然話せず…。


やっぱり話せないとツマラナイな~って実感。



だけど、コメント欄見て
メッチャ元気になれた!!




ってことで
返事は、もう少しお待ち下さい!!!




hachiさん

S。さん

♪ねこ♪さん

オリーブ姉さん

Nさん(名前出していいですか?!)



本当にありがとうございました!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こわいけど…

前回の記事で書いた“対処法”のノート。



今のところ、私の中で
渡す・渡さないは半々くらい。



とりあえず、通勤中に渡す時の言葉を考えてみた。




その1

『本当は、もっとメールしたいけど、多分私がメールしたい時にしていたら絶対欝陶しいと思うから、とりあえずノートに書いてたら、一冊になっちゃいました~』


まぁ、そのまんまやな。

けど、なんか説明が長いかな~。






その2


『なんとなく書き始めたら楽しくなってきて、気付いたら一冊書いてました~』

わざとらしいかな?






その3

『これ、暇な時にでも読んでくださーい』


軽すぎるかな?

ノート1冊やのに…。






その4

『あなたが思っている以上に私はあなたが好きですよ!』


告白やな~。






なんかよく分からなくなってきた。




想いの人は
私が好意的に想っているのは分かってるとは思うけどそれが本気やとは思ってないやろうし。





けど『本気です』なんて言えない…。





ノートを差し出した時の反応で全てが分かる気がするな~。



そう考えたら怖いな。





笑っていても引きつっていたら完全にアウトやろうし、
本当に喜んでくれたら、希望は持てるし…。






やっぱりこわいな~。




今日は昨日買ったシャツを着て行った。


想いの人が
「それ買ったやつ?」って聞いてくれた。


ロック『そうですよー!』

想いの人「いい感じやん!」


ロック『○○さん(想いの人)の影響で私の服装がカナリ変わりましたよ~・笑』


想いの人「そう?」


ロック『私、こんな爽やかな服を着てなかったですよ~!』


想いの人「そんなことないよ~!ロックは前から今みたいに爽やか系やったよ~!!」


ロック『まじですか~?笑』



今日はそれくらいしか話せなかったけど、やっぱり想いの人と話していたらテンション上がる。


緊張とは違う感じで
ドキドキする。




ほんま好きやわ~
って思う。








やっぱり“ノート”渡そうかな~。






どないやねーん…












じょに~さん


コメントありがとうございます!!

確かにそうですね!!

渡すかどうかは、もう少し考えたいと思います!!

これで引かれたらかなりショックなので…。


じょに~さんの意見、すごく嬉しかったです!!


これからもいろいろとじょに~さんの考えをぜひ聞かせて下さい!!


ありがとうございました!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

対処法

午前中、買い物に行ってきた。


ずっと欲しかったシャツが買えた!

めっちゃ嬉しかった。


想いの人に早速、メールで伝えたら
「またどんなのか楽しみにしてるね」って返事が来た。

またまた嬉しかった~!


何回も読み直した。


本当はその返事に対して
またメールを送りたかったけどガマンガマン!!


欝陶しいと思われたくないから。

パケット代も上げたくないし。


『メールしたい!!』って気持ちを抑えるのは、なかなか大変だ。


そんな私の唯一の対処法がある。


それはノートに
想いの人へメールしたい内容を書く!!

手紙みたいな感じで。


「携帯代が上がった」って聞いてから、私なりに考えた方法。


とりあえず書いたら
『メールしたい!』って気持ちが消える。


A5のノートに書いてる。


今日みたいに買い物した日なんかは、買ったアイテムの絵を描いたり、
想いの人と食べに行った日はその時に感じたことや話せなかったことを書いたりしている。


約3週間前から書き始めて、気付いたらノート1冊の半分まで書いていた。


文章と絵の割合が7:3くらい。



そのノートを来月、二人で遊ぶ予定の日に渡すつもりにしている。


しっかし、
ちょっと気持ち悪いかな?
とも思う。


引かれないかな?
って。



『好き』とかは書いていないけど、一枚の手紙じゃなくて一冊のノートって…。



想いの人は
本当に気さくでいろいろと受け入れてくれそうなだけに、そんな人が引いたらよっぽどやと思うけど…。



とりあえず渡す渡さないは別として、その対処法はしばらく続けていきたいと思う。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

冷静

今日は想いの人とあんまり話すチャンスがなかった。


もし、終わる時間が一緒くらいならいいな~って思って、私が帰る時に
『もうすぐ終わるなら一緒に帰りませんか?』ってメールした。



返事は
「今日はまだかかりそう。待ってたらあかんよ」って来た。



私が待ってでも一緒に帰りたいことがバレていた!笑

『待ってます!』って返したかったけど、嫌われたくないから
『分かりました!』って返した。



本当は待っていたかったけどなぁ~。
しょうがない…。



明日は休みやから想いの人に会えないけど、ブラブラと服でも見に行って、またそのことをネタにメールをしようと思う。




想いの人のおかげで
私の毎日に色が付いた気がする。



もっともっと近付きたい。


だけど、友達から恋人になるのってやっぱり難しいな~って冷静に思う。



この恋、進展するのかな…。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

やさしい雨

夜、ものすごい雷&雨だった。

帰る頃、雨は小雨になっていたけど、まだ空はピカピカ光っていた。

私は傘がなかったから、『止むまで待とうか、近くのコンビニに傘を買いにいこうか』って
考えていた。

嬉しいことに想いの人と終わる時間が重なった。

私が『車で家まで送ってくれたりしないですか~??』って聞いてみた。
(図々しいな・・・)

想いの人は「全然いいけど、明日、会社来る時は知らんでぇ~!!」って言った。

私は自転車通勤だから、会社に自転車を置いて帰ったら、明日はバスで会社に行くことになる。
しかも、バスは2本乗らないといけない。いつもの倍以上は時間が掛かる・・・。

一瞬、迷ったけど、ピカピカ光ってる中で帰るのは怖いし、またいつ大雨になるか
分からないし、何より想いの人と少しの間、ドライブ(?)気分が味わえる!!って思ったら
嬉しくて、『お願いします!!』って言った。

場所で言えば、想いの人の家と私の家の間に会社がある感じになる。

そして、想いの人は私の家の方向、つまり想いの人の家とは逆の方向に車を走らせてくれた。

私はテンション上がっていた。
『ほんまにありがとうございます!!』って言っても
「いいよいいよ!」って言ってくれる想いの人。

本当に優しいなぁ~って思った。

15分くらいで私の家の近くに来た。

あっという間やった。

外は雨は止んでいて、あの雷の光は一切なくなっていた。

想いの人が「この天気やったら、自転車の方が良くなかった??笑」って言った。

私も『確かに・・・笑』って言った。

二人で笑った。

そして、私が勇気を振り絞って
『めっちゃ言いづらいんですが・・・、また会社に戻ってもらったらダメですよね・・・』
って言った。

想いの人は笑いながら「どうせ、会社の方に行くし、いいよ!!笑」って言ってくれた。

ってことで、Uターンして、会社まで戻ってもらった。

結局“雨が止むまでの間、ドライブした”って感じだった。

私が『きっと、空の神様がドライブさせるために空を光らせたんですよ!!』って
意味の分からないことを言うと
想いの人は「なんやそれ!!!笑」って思いきり突っ込んでくれた。


車を降りる時に
『大雨になったら、電話するので、今度こそ送って下さい!笑』って言ったら
想いの人は
「絶対に電話、無視するから~!!」って笑って言った。

可愛かった~。


そして、そのドライブのおかげで一切雨に当たらずに自転車で帰ってこれた。



想いの人、優しすぎませんか??(って誰かに聞きたい・・・)

雨のおかげで、また想いの人の優しさを知って、気持ちは高まった。

ブログに書けば、書くほど、本当にいい人やなぁ~って思う。


そりゃあ、好きになるわ~って思う。








rainさん

rainさんはブログしていないのですか?
もし、していたらメッチャ読んでみたいなぁ~って思います!!

これからも他の人に私の名前を間違って呼んでしまうくらい、いつも
近くにいたいなぁ~って思います!!

コメントありがとうございました!!





アルさん

あだ名は苗字を呼びやすくしたあだ名ですよぉ~。
市川→イッチーみたいな感じです。

呼びやすいあだ名なようで、気に入っています☆

アルさん、コメントありがとうございましたぁ!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

呼ばれたい

出勤してすぐ書類を20枚くらい持って廊下を走っていたら、その中の1枚がヒラ~っと手から放れて後ろに落ちた。


『も~~!』って思って後ろを向いたら
偶然にも想いの人が後ろにいた!!


かなりビックリした!!


なんかドラマのワンシーンみたいやった。



そして拾ってくれた。


想いの人は
「ヒラ~って落ちた~!」って笑っていた。


私は後ろに想いの人がいるとは思っていなかったから
カナリ嬉しかった!!


その1枚が落ちなかったら
想いの人には気付かなかった。

だからその1枚に感謝した。笑


私が『なんか私がわざと落としたみたいですね~』って言ったら
想いの人は笑っていた。



今日はいつもより早めに
絡めたからテンション上がった!!




おかげで今日もカナリいい感じで仕事が出来た!!





帰り、想いの人と同期で話していたら
想いの人は同期のことを普通に私の名前(あだ名)で呼んだ。


それが2回続いた。


私が「また間違えた~!」って言ったら
想いの人は間違えたことに気付いていなかったようで
「ほんまに?!
“ロック”って呼びやすいからね~」って言った。


嬉しかった~。


これからもいっぱい呼ばれたい。


私のあだ名は同期が付けてくれたから、同期に感謝!笑



想いの人にとって、『いつも側にいて当たり前やから間違ってその名前を他の人に対して呼んでしまう』ような存在になりたいな~~。









rainさん

過去の記事『ジーンズ日記』へのコメント&前回のコメント本当にありがとうございます!!


rainさんの経験、すごく興味深かったです。
もっと詳しく聞きたいです。

そんなrainさんに応援してもらえたら心強いですし、自分の今の気持ちを真っ直ぐに想いの人にぶつけていこうと思いました!


嬉しい言葉を本当にありがとうございます!!


『ジーンズ日記』を書いて良かったです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

話題

やや睡眠不足気味で仕事に行ったけど
いつもよりスムーズに仕事が出来た。


仕事中に、昨夜のことを思い返していた。


ひたすらどっちかが話していたよな~。
よく笑ったよな~。

心地良かったな~。

って。



今の会社は想いの人と同期がいるから楽しい。


もし二人とも辞めてしまったら絶対に寂しいと思う。

そんな辞める、辞めないの話をしたら
想いの人は
「誰かが辞めるとかいう話はやめようよ~!寂しいやん!」って言った。


その言い方が可愛かった。

もう辞める辞めないの話はしないでおこう。



想いの人が喜ぶ話をいっぱいしたいと思った。











rainさん

本当に楽しい時間は
すぐに過ぎてしまいます!

想いの人も同じように感じてくれていたらいいな~
って思います!

いつもコメントありがとうございます!!

顔文字の許可もありがとうございました!笑






じょに~さん


昨日はブログ書きながら携帯握りしめたまま寝てしまいました~・笑

いつも読んで頂き、ありがとうございます!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

努力

今日は仕事中に想いの人と話す機会がほとんどなかった。


仕事はいつもより早めに終わりそうだった。


帰る時に想いの人を見たら
『もうすぐ終わるかな?』って感じだったからメールしてみた。


『お茶むりですかー?』って。



返事は来ない。


15分くらいしても返事が来なくて、とりあえず駐輪場で帰るか待つか考えた。


ちょうど雨が降ってきた。

『もう帰るってメールしようかな~』って考えていたら
想いの人から着信!
(メールしてから20分後くらい)



想いの人「今どこ?」

ロック『駐輪場ですよ!お茶どうですか?』

想いの人「うーん…。」

ロック『少しだけでいいですよぉ~』

想いの人「待っててくれたんやもんね。まだ月曜日やし、少しだけね!」

ロック『やったー!』


ってことで
出掛けてから1日しか空いてないのに、またお茶してきた~!!




しかも3時間!!!




最近、一緒にいられることが本当に嬉しく感じる。




想いの人が話すことはどんな話でも興味深い。


だから
『それでそれで??』ってメッチャ聞いてしまう。



あっという間に時間が過ぎていった。





帰ってからお礼のメールをした。



するとすぐに返事が来た。


「電話料金の明細が来ていて、先月より千円ほど安くなっていたよ!
ロックの努力のお陰です!」
って書いてあった。


嬉しかった~~!


確かにだいぶメールする回数減ったからな~。



そのメールの言葉から想いの人の優しさを感じた。





努力で人の気持ちは変えるのは難しいやろうけど
少しでも好かれる努力をしていきたい。




想いの人は私からよく誘われることを実際どう思っているんやろうか。



聞きたいけど
今はまだ聞けないなぁ。












rainさん

照れくささが素敵な感覚…。
そんなコメントをくれるrainさんが素敵やと思います!!

(*´ー`) ←この顔文字メッチャかわいいですね~!

今度想いの人へのメールに使わせてもらいます☆


コメント&顔文字ありがとうございました!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

動く

休み明けの日は
なんか照れ臭い。


たとえ休みの日に会っていなくても照れ臭いのに
会った休みの日の翌日っていうのは本当に照れ臭い。


昨日『行動する!』って決めたから
今日、廊下で会った時に早速言った。



『来月の○日は空いていません?』って。

それは一ヶ月以上先の日。

想いの人は
「○日?えらい先やね~
何もないよ~」と言った。


だから
『また遊びに行きませんか?』って聞いた。


想いの人は「うん。いいよ~」って言ってくれた!


というわけで
来月末頃にまた遊びに行けることになった~~!!


今から楽しみ~!



ちょっと強引かもしれないけど、これからも
『あなたと一緒に過ごしたい!』ってことを少しずつでも伝えていきたい。



私が動かないと始まらない。








rainさん

rainさんをもっとキュンキュンさせれるようなことを書けるように頑張って動きます!

あ、rainさんの顔文字かわいいですね~☆

コメントありがとうございました!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

24時間経っても

昨夜はやっぱり眠れず、3時間くらいで目が覚めた。

すっきり起きれた。
睡眠はやっぱり質だと思った。




想いの人は、やっぱりオシャレな格好だった。

まず、私がサンダル買った店へ行った。

想いの人は色違いを買った!!!!
やったーーー!!

私が『お揃いって嬉しすぎます!!』って言ったら
想いの人は「ほんまに~?」って笑っていた。

その後、また違う店を見て回った。
途中、2時間ほどお茶をした。

私がコーヒーに砂糖は入れずに、ミルクだけ入れて飲んでいたら
想いの人は「その飲み方、今度やってみよう♪」って言った。
可愛かった。


そして、店を出たあと、また色んな店を回った。

想いの人との買い物は本当に楽しい!!

いろんな商品を見ながら、話しながら・・・。

想いの人はすごく感じがいいから、話し掛けてきた店員さんともうまく関わるし。

計3時間くらい買い物した。

さすがにお腹も空いてきて、想いの人が以前行って美味しかったという店に行った。

創作料理店みたいな感じで座ってすぐに想いの人は「飲んでね~」って言った。

想いの人はお酒弱いけど、「私も少し飲もうかな~」って言った。

料理は一品一品が美味しくて、『おいしい!!』ばっかり連呼していたら
「言いすぎーーー!!」ってツッコまれた。

けど、本当に美味しかったのに。

想いの人と一緒に食べて、さらに美味しく感じたと思うけど。

買い物も楽しいし、嬉しいけど、美味しいものを一緒に食べるのもさらに嬉しい。

話してる中で、私が『(想いの人と)こんな風に一緒に遊べる仲になれるなんて思ってなかった』って
言ったら、
想いの人は「○○(私の同期)がロックと仲良く話しているところ、社内でよく見掛けていたし、
私は○○と話せていたから“絶対ロックとも仲良くなれるやろうな~”って思ってたよ」って言った。

嬉しかった。
同期に感謝しないといけない。
ヤキモチ妬いている場合じゃないな・・・。

お酒は1杯目で結構、酔った。

私は前の職場での辛かった話なんかをしていた。

想いの人は聞き上手だから、恥ずかしいこともいろいろ話してしまう。

気付いたら、終電間際まで話していた。

明日は仕事だから、さすがにオールは出来なかった。
(休みでもオールは無理やろうけど・・・)

帰りに想いの人は「今日はロックのいろんなこと聞いちゃったわぁ」って言った。


なんか嬉しかった。
もっともっと私を知って欲しい。

もちろん、私も知りたい。




心が満たされた状態で帰った。

帰り道、今日のお礼メールを送った。

想いの人からのメールはすぐには来なかった。

(もう寝たかな?)って頃にメールが来た。

“今日は付き合ってくれてありがとう”と“サンダル気に入ったよ”って
ことが書かれていた。

そこには想いの人が買ったサンダルを履いた足元の写真が添付されていた。

ペディキュアの色とサンダルのデザインが良く合っていた。

想いの人の言葉と、写真を見て、本当に嬉しかった。




ちょうど昨日の今頃も幸せな気持ちでいたけど、想いの人との1日が終わった今も
思い返して本当に幸せを感じる。

24時間経っても幸せは続いている。

昨日とひとつ違うのは、今、かなり睡魔が襲いかけてきていることだろう。












じょに~さん

睡眠は明らかに不足していましたが、コンディションはバッチリでした!!笑

遠回りが近道ですかぁ~!!

かめロック、頑張ります!!笑

いつもコメントありがとうございます!!

じょに~さんもしっかり寝て下さいね!!



Rainさん

一緒にドキドキを味わってもらえて嬉しいです!!!

私こそrainさんのコメントで幸せな気持ちになりました!!

コメントありがとうございました!!!



アルさん

さくちゃんのくだりに反応してくれてありがとうございます!!

私はバリバリ大阪人でっせ~・笑

コメントありがとうございますっ!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




買い物の中で、食器類が売ってる店も行った。


そこで想いの人が「ロックは結婚願望ある?」って聞いてきた。

私が『好きな人が出来たら、やっぱり結婚したいです』って言ったら

想いの人は「そっかー!じゃあ、好きな人が出来たら、動かないとあかんでー!
私は待ってしまうからね~。待ってたら、気付いたら私みたいになるで~」って笑いながら言った。


だから、私はその想いの人の言葉どおり、これからも想い続けようと思った。

そして、待つんじゃなくて、自分から誘おう!!って思った。

遠回り

“この物語はノンフィクションです”

って言葉を読むと・・・

『フィクションは作り話やな』



『ってことは“ノンフィクション”は“ノン”が付くから・・・』



『実話やーーー!!!!』

私の頭の中では昔からいつもこんな感じ。

“ノンフィクション”イコール“実話”にはならない。

かなり遠回りしているけど、しょうがない。




昨日の出来事は帰ってからも尾を引いていた。
モヤモヤモヤモヤ・・・。
ブログに書いて、少し気持ちが落ち着いたけど、安眠できず・・・。

なんとなく今日は仕事に行きたくなかった。
もちろん想いの人には会いたいけど。

そんな今日、故意ではないけど、想いの人とほとんど会わなかった。

そして、帰り間際に(30分前くらい)廊下でバッタリ!!

やっぱり、目の前にしたらテンション上がった。
『今日、どんな感じですか~??私はまだ□□が残っていて~~、あとは~~』

気付いたら、私1人で喋っていた。

想いの人は笑っていた。

そして想いの人は「☆☆に行きたいって思ってるねんけど・・・」って言った。

耳を疑った。

ちなみに☆☆は昨日、私が履いていたサンダルが売っている店。

私は『行きましょうよ!!!!』って即答。

想いの人は「けど、行く日が・・・。土曜がいいけど来週と再来週は予定があって・・・」って言った。

私は『・・・っていうか、今週は?!  明日ですが・・・。』って言う。

すると想いの人は「いいの?! ロック最近、よく出掛けているし、しんどくない?!」
って申し訳なさそうに言った。

出掛けているのは全て、想いの人に教えてもらった店やし・・・。笑

私は『全然大丈夫です!!!』って力を込めて言った。

想いの人は「じゃあ行こ!!」って笑って言った。



というわけで、明日、想いの人と買い物に行く事になったーーーーーー!!!!!!!

休みの日に会うのは先月のランチ以来やーーーー!!!

あのサンダルのおかげやーーー!!!!!!

想いの人から☆☆を教えてもらってすぐに『行ったことをメールしたいから!』ってだけで
少し遠かったけど、その店に行って良かった!!

『買った物をメールで伝えたいから!!』ってだけで、そのサンダル買って良かった!!!

本当に良かった・・・・。涙

昨日の苦しみ(←それはヤキモチ!Byオリーブ姉さん)は何だったんやろう・・・。




明日は、想いの人の習い事が終わってからだから昼過ぎに待ち合わせる。

私は昼過ぎでも全然構わない。って思っていた。

すると晩にメールが来た。

「わがままでごめんね!」って。

えぇーーーー!!!

全然ワガママじゃないし!!! 

そんなことを言う想いの人って本当に謙虚でますます好きになる・・・!!

そして「夜、一緒に食べようね!」って・・・。

嬉しい!!!涙

夜まで一緒にいられるんだ!!!!!

こんな嬉しいことってあるんやろうか・・・・。




とりあえず明日や・・・。





さくちゃんや。






違う・・・。



さくちゃんは
“とりあえず明日へ”や。

さくちゃんブログ開設1年おめでとう☆☆☆








とりあえず明日は最高の1日にするぞぉ!!!!!!!




昨日とは全く違った理由で今日は眠れない!!


なんか自分の身に起こっていることやのに、信じられへん…。


冒頭のことじゃないけど、私はいつも遠回りをしている気がする。

器用な人なら、もっともっと想いの人と仲良くなっているやろうなぁって思う。



だから、遠回りしてでも、いつか辿り着いた場所に想いの人がいてくれるといいなぁ。って思う。












じょに~さん


ゆっくり仲良く…

そうですね!
焦らないように気を付けます!!


想いの人の恋愛観とかも
ちゃんと聞いてみたいな~って思います。


いつも温かいコメントありがとうございます!!






rainさん

またまたコメントありがとうございます!!

すごく嬉しかったです。

応援してもらってる以上、後悔しないように自分の気持ちに
素直になって想いの人にぶつかっていきたいです。

rainさんの言葉読んで、さらに元気でました。

ありがとうございました!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


このブログは
ノンフィクションです・・・

有り得ないけど

想いの人、実はこのブログ見てる?!って思うことがあった。

つい先日、カラーデニムのことを書いた。

想いの人から褒められたら嬉しいってことを。

そしたら今日、仕事前に一緒になり、また褒めてくれた。

「そのサンダルいいやん!かわいい!!爪の色もいいやん!!すごく合ってる!!」

あまりにも照れ臭くて
『ちょっと褒めすぎじゃないですか?!』って言ったら想いの人は笑っていた。

サンダルは先日、想いの人から教えてもらった店で買った物だったから
『このサンダルは☆☆で買ったんですよ~』って言ったら

想いの人「そうなんや!!それカナリいい!!!」

ロック『○○さんも買ったらいいじゃないですか?お揃いにしましょーよ!!』

想いの人「まだ売ってるかな~」

ロック『すごい大量にあったからあると思いますけど~。ちょっと見に行ってきましょうか?』

想いの人「いいよ。悪いよ。それなら一緒にいくよ~」

ロック『じゃあいつか行きましょ~!  いつにします?笑』

想いの人は笑っていた。

その店は電車乗り継いで片道1時間はかかる場所にあるから
もし一緒に行けたら、ちょっとした旅みたいになる。

考えただけで嬉しい。

仕事開始前にテンション上がりまくった。





仕事が始まって1時間後くらいに同期と廊下で会った。

同期は
「昨日、○○さん(想いの人)と帰り食べに行ってきたよ~!!」って言った。

その言葉に、今までにはなかった感情が沸きあがった。

昨日は2人と仕事が終わる時間が違ったし、2人が食べに行っても全然おかしくないのだけど・・・。

悲しいというか、寂しいというか・・・。
(やっぱり、想いの人は私より同期の方がええんやろうなぁ~)って思った。

天国から一気に地獄に落ちた感じだった。(大袈裟だけど・・・)

動揺が同期に悟られないように『何食べに行ったん~??』って聞くのが精いっぱいやった。

席に戻ってからも、なんかモヤモヤモヤモヤ。
やきもちなのか。よく分からない。
『想いの人は私のこと、うんざりしてるかもしれへんなぁ~』って思った。

『私の気持ちに気付いて引いてるのかな?!』って。

涙が出そうになった。
きっと、今、生理前っていうのもある。

感情を自分でコントロール出来ないでいた。




今日は1日で天国と地獄を味わった。

唯一、良かったことは仕事で全くミスをしなかったことだ。
『仕事に集中しよう!!』って思えた。悲しいけど。




“嬉しかったことをブログに書いたら、想いの人は実はコッソリそれを読んで、もう一度私を喜ばせてくれる!!”
そんなことは有り得ない。


だけど、信じたい。
いつか想いは通じる・・・!!

だから今後も悲しいことも、嬉しかったことも正直に書いていこうと思う。







rainさん

初めまして!!

コメントありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

また是非、読んでください!!

ありがとうございました!!





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

友情ではなく

『ただ、想えるだけで幸せだ』


ってことは分かっている。



この2か月間で有り得ないくらい仲良くなっている。

日に日に好きという気持ちが大きくなっている。



廊下で会えば立ち話したり

仕事終わりにお茶したり


休みの日にランチしたり。


じゅうぶん仲良くなっていると思う。


なのに、まだ満足していない自分がいる。



想いの人から好かれるにはどうしたらいいのだろう。


友情の好きではなくて
愛情の好きになってもらえるにはどうしたらいいのだろう。



時々、それを考えたら
ドッと疲れて目の前が真っ暗になる。



もう
『恋愛対象として好きなんですけど~』
ってサラっと言ってしまおうかな~とも思う。



けど、それで想いの人が引いてしまったら、同じ職場で気まずくなるのは目に見えてるしなぁ~。



告白するのは
どちらかが辞めてからじゃないと無理やな。ってリアルに考える。


けど、想いの人がいない職場なんて考えられない。涙

寂しすぎる…。



とりあえず
もっと好いてもらえるように、
『ロックといたら楽しい』って思ってもらえるように
頑張ろう。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お気に入り

カラーデニムを履いていった日、なんとなく上下の服の組み合わせが気に入らなかった。


カラーデニムは難しいなぁ。

なんで買ってしまったんやろう。

と少し後悔した。






誰にも会わずに早く帰りたかったけど、そんな日に限って想いの人と帰りが一緒になった。




自分から
『カラーデニムは難しいですわ~。上に何を合わせたらいいか分からなくて、今日遅刻しかけましたよ~。』って言う。



想いの人は
「そう?いいと思うよ!
ロックの格好見てたらカラーデニム欲しくなるわ~!!」って言ってくれた。



私のオシャレの目標は
想いの人やから、その言葉がすごく嬉しかった。



本当に優しい人だと思った。


そしてカラーデニム買って良かったって思った。




想いの人の一言で
『お気に入りのデニム』になった。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

好きな顔

昨日気付いた。

想いの人がする顔で好きな顔がある。

それは「なんて?」とか「ん?!」って時にする顔。

具体的にいえば、私の声が小さかったり、滑舌が悪くて、聞き取れない時に
想いの人がする顔。

私は『なんで聞えないんですか~!!』って突っ込むこともある。

けど、その顔がすごく好き。

計算してない顔っていうか、なんというか・・・。

昨日、廊下ですれ違って、1分くらい話した時にその顔が見れた。

席に戻った時に
『そういえば、あの顔めっちゃ好きやわぁ~!!』って思った。

そして、また数時間後に廊下で会った。

一言目に私が突然『○○さんってよく聞き返してくるじゃないですか~?!』って言った。

想いの人は「ん?なにが?」って言った。
確かに意味が分からなかったと思う。

けど、私の好きな顔がまた見れた!!

私は『○○さんが聞き返してくる時にする顔。今した顔なんですけど、私、めっちゃ好きですわ~』
って言った。

想いの人は「なんやそれ~」って笑っていた。

その笑顔を見て、やっぱり笑ってる顔が一番好きやなって思った。







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

積極的

たぶん、ブログをしていなかったら、想いの人のこと、こんなに好きになっていなかったと思う。

想いの人のことをブログに書く度に気付く。

想いの人に対する自分の気持ちの変化と、想いの人の底なしの魅力に。

こんなに好きになるなんて思っていなかった。


そんな中、「応援している」なんてコメントを貰ったら、本当に嬉しい!!

リアルな毎日では誰にも言えないし、相談できない。

だけどブログならありのままの自分の気持ちを吐き出せる。
それを読んでくれている人がいる。
それだけで「このまま好きになっていいんや!!!」って思える。

アルさんのコメントで「ロックさんは積極的」ってあった。

実際の私の普段は消極的で、まさに正反対。

だけど、ナゼか想いの人に対しては積極的になっている自分がいる。

それは このロック日記の影響だと思う。

“ブログに嬉しかった出来事を書きたい!”って気持ちが私を積極的にさせている気がする。

♪ねこ♪さんから頂いた「○○さん(想いの人)のコーディネート素敵だから一緒に選んで下さい!」
って誘うという名案。

今日、職場で早速使った!!

私が『○○さんの格好、ほんまツボですわ~(ツボって・・・笑)そのセンス少し分けてくれないですか?』
って言ったら
想いの人は「ありがとう。けど私のセンスなんてまだまだやで~~。」って答えた。

ロック『また買い物行きたいですわ~』

想いの人「また行こうね!」

こんな感じの会話をした。

ちょっと最後は曖昧になってしまったけど、嬉しかった。(♪ねこ♪さんありがとうございました!)

どれだけ誉めても、返事はいつも謙遜するような、控えめな感じっていうのが想いの人らしかった。


ちなみに今日は仕事帰りに想いの人、同期の3人で食べに行った。

一緒に過ごせて嬉しかった。

気付いたら、またこんな時間だけど、想いの人と過ごせるなら、睡眠時間が減っても気にならない。

好きという気持ちは睡眠時間と反比例して、私の中で増えていく。

どこまで増えるのだろう。















じょにーさん

距離、縮まってますかね?!

そう言ってもらえて嬉しいです!!

嬉しくて眠れないのは全然苦じゃないので、
今後もそんな日がいっぱい来て欲しいです☆

コメントありがとうございました!!

これからも良ければ話聞いて(読んで?)ください!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

早速書こう

昨日の嬉しかった出来事を早速書こうと思う。

ひとつひとつ思い出しながら・・・。

っていっても、そんなモノスゴイ出来事があった訳じゃないけど。




昨日、想いの人を廊下で見かけた時に少し話した。

そして『明日(休日)は予定ありますか?なかったら会いたいんですけど~』って言った。

想いの人は「ごめん!!明日は□□があるわ~」って言った。

かなり具体的な用事だったので『そこを何とか!!』など言えず諦めるしかなかった・・・。

そして昨日は遅番で忙しかったため、終わるのは24時を過ぎるのを覚悟していた。

あと15分くらいで終わるなぁ~って時に想いの人が帰る準備をしているのが見えた。

『せめて一緒に駐車場(駐輪場もある)まで行きたい!!』って思った。

想いの人にメールした。
『あと5分で終わるので一緒に下まで行っていいですか?!』って。
返事はOKだった。

そしてマッハで残りの仕事を片付けて、一緒に下まで降りた。
(想いの人は待ってくれていた)

駐車場までは5分くらい道のりだけど、仕事が終わった開放感と想いの人が隣に
いてくれる嬉しさでいっぱいだった。

駐車場に着いても、もちろんスグには帰りたくない!!!!

想いの人に
『もう少し話せませんか~?! 話し足りないです!!』って言った。

想いの人は
「う~ん・・・。」って数秒考えて
「明日仕事じゃないしな~。ま、いっか!!」ってまるで自分に言ってるみたいな感じで
答えてくれた。

『やった~~!!!』

そして想いの人の車に乗って、店に向かった。

私はテンション上がりっぱなしだった。よく笑った。


2時間ほど話して店を出た。

そして会社まで送ってもらうために車に乗った。 

会社の駐車場に着いた時、駐車場の暗闇に人影が見えた!!

よく見ると、違う部の人たちが3人で立ち話をしていた。
その3人は私と想いの人には気付いていない。

別に嫌な人達ではないし、挨拶すればいいだけやけど、

私は『あの人達が帰るまで待って下さい~!!今、車から降りたくないです~!』って言った。

まだ想いの人と一緒に居たいから、そんな言葉が出た。

想いの人は「なんで?別に大丈夫やろ~!!」って不思議そうに言った。

私は『なんか気まずいじゃないですかぁ~』って粘った。

そしたら想いの人は「じゃぁ、ちょっと話す?」って言ってエンジンを止めた。

やったーーーーー!!!

大好きな車の助手席で想いの人とトーク!!

10分後くらいに3人は帰って行くのが見えたけど、想いの人とのトークは続く!!

想いの人に
『今度、☆☆食べに行きましょうよ!!』って誘ったら、普通に「いいよ~」って言ってくれた。

私が『最近、○○さんの影響でいろんな服屋に行くのが楽しいって感じるようになった。
買い物の楽しさを知った』みたいなことを言ったら

想いの人は「まるでロックに彼氏が出来て、その彼氏に影響されてるみたいやなぁ~・笑」って言った。

また返事に困って、笑うしか出来なかった。
心の中で『あなたが好きだから影響されているんですよぉ』って言った。

時刻は真夜中。
暑くなく、寒くもないちょうど気候だし、何より距離が近いし、とにかく嬉しかった。
結局、車を降りたのは27時前だった。

あっという間だった。

いっぱい一緒に居ることが出来て、会えない休日の分もたっぷり充電できた。

また私の『もっと一緒にいたい』ってワガママを何回も受け入れてくれた想いの人。

本当に優しい。そして可愛くて、おもしろい。


昨日、帰り道に思った。

いつか必ず、自分の想いを伝えよう。

こんなにも想える嬉しさ をただ伝えたい。









じょに~さん


じょに~さんも とりあえず眠る派なんですね~!!
確かに夜に考えてもいい答えは浮かばないです…。


ブログ、続きを気にしてもらえて嬉しかったです!!

期待外れやったらごめんなさい!!汗


コメントありがとうございました!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

眠れないこと

『悩み事があって眠れないことってありますか?』


前に二人で食べに行った時、想いの人に聞いた。


ちなみに私はよくある。

そして『眠れない!』って思うほど眠れなくなるという負のスパイラルに陥ってしまう。



想いの人は
「そんな時はあえて眠る!
“寝てやる!”って気持ちでとりあえず眠る!
考えてもしょうがないし!
朝になったら忘れてたりするから・笑」
って答えてくれた。


想いの人らしい斬新な答えが嬉しかった。




想いの人は食べに行ったら帰る時、席を立った後、必ず椅子を戻す。



私は想いの人の言葉や行動を無意識に私自身の目や耳や心に焼き付けている。





そして
この人を好きになれて良かったと思う。





今、またこんな時間にブログ書いているのは今日、嬉しい出来事があったから。


今日は嬉しくて眠れない!!


このまま5時になりそうやな~。



早く寝ないとアカンけど。


嬉しくて眠れないっていうのは幸せすぎる悩みやな。


もちろん想いの人のおかげやけど。





詳しくは次の記事に書きます…







じょに~さん



私、センスありますか?!

ありがとうございます!笑

想いの人は本当に掴めない人です。
だから惹かれるんやと思います。


もっと近付けるように頑張ります!

いつもコメントありがとうございます!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

センス

想いの人の趣味の一つに買い物がある。


「趣味は買い物」って直接聞いた訳じゃないけど。


買い物っていうか
ファッションにメッチャ興味がある。


だからか 想いの人の服や靴や小物は
いつも『センスあるな~』って思わせてくれる。



私は自分のファッションセンスに自信がないから
センスがあることにすごく憧れる。



想いの人のファッションの系統は
“清潔感のある大人なカジュアル”って感じ。



私の目指すファッションでもある。



想いの人は、私が服の話を振ったらすごく楽しそうに返してくれる。


それが嬉しい。



そして、その影響で私も以前よりファッションに興味が出てきた。




昨日は雨の中、買い物に行った。



今までだったら雨が降っているならわざわざ行くことはなかったけど。




行ったことには理由がある!!



それは
『買い物した』って想いの人にメールしたかったから!!



ただそれだけ。




そして買い物が終わった後にメールした。



そしたら
いつもより早めに(笑)
返事が来た~~
(^O^)/




雨の中、買い物に行って良かった~~。



買った1着よりも想いの人からの1通の方が嬉しかったなぁ~。






もっとセンスを上げて
大人な想いの人の隣にいても恥ずかしくないくらいになりたいな。








けど、大勢の人がいる職場の中からあんなに素敵な想いの人を他の誰よりも好きな私はセンスある気がする・笑









じょに~さん


押して引く…
それがいい流れになっているのならカナリ嬉しいです!

まだ想いの人はつかめない部分が多いですが、そんな想いの人にとっていつか欠かせない存在になりたいです。

じょに~さん、嬉しいコメントありがとうございました!!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

単純

彼女が出来たら、休みの日は、いろんなところに遊びに行きたい。


美味しい物食べたり
買い物したり
ただ散歩したり
きれいな景色みたり
一緒にいろいろ楽しみたい。


休みの前になったら
『次の休みどうする~?』なんて言い合いたい。



そして休みの予定が決まったら、その日を目指して仕事を頑張りたい。


休みの前夜なんかは
ワクワクして眠れなくなりたい。

『あ~!眠れない!』って悩みたい。


そして彼女と会った翌日は
昨日のことを思い返して
仕事中も自然と笑いが込み上げてくるのを抑えたい。


そんな妄想は今までもよくしてきた。

けど、今までと違うところは
その相手は想いの人以外は考えられないってこと。




想いの人となら何をやっても楽しい気がする。



ただそれは私が想いの人のことが好きだから。

単純なこと。



想いの人が私みたいな妄想は絶対にしないのは分かっている。

だから
「ロックと居たら楽しい」



「もっと一緒にいたい!」



「ロックのこと好きかも!」


という流れを目指して
頑張りたいと思う。

かなり無理があるけど。




どうしたら好きになってもらえるんやろうなぁ。





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

何ができるのか

パケ代が2千円アップした!
と聞いてからは
想いの人へのメールには
デコメは使わないようにしている。


私なりにいろいろ調べたらパケ放題じゃなければ
動くデコメとか画像付きのメールは受信料がけっこう掛かる。

何円単位だけど積み重なったら、何百にもなる。


だから絵文字は

(^O^)/

(>_<)

みたいな顔文字のみ。


メールを送る回数も以前よりグンと減った。



どうにか
今月は想いの人のパケ代を下げたいから必死。笑



昨日の帰り道、私より30分ほど早くに帰っていた想いの人からメールが来た。



私から送ったわけじゃないから
『なんやろ?!』って気になった。



信号待ちの時に読むと

「今さらやけど」から文が始まり、この前のアジア料理が美味しかったからまた行こう!ってことと
仕事でおもしろかった出来事が書かれていた。


想いの人にしては長い文だった。



それを読んだ時
想いの人がメール苦手なのは前に車内で見て知っているから
『この文章打つのメッチャ時間掛かったやろうな~』
って思ってなんか分からないけど泣きそうになった。


何とも思っていないやろうけど、想いの人って
私を何かしらいつも喜ばせてくれる。


私は何で返したらいいのだろうって思う。


私から想われることが負担になってなかったらいいけど…。


想いの人を喜ばせたいけど今の私に何が出来るのかわからないなぁ。







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

予想外の言葉

想いの人と同期の3人で初めて食べに行ったのは3月9日だった。

その日は同期と終わる時間が重なり「ご飯行こうか!」ってなった。

同期が「○○さんも誘ってみる?!」って私に聞いてきた。

私は『うん!!』って即答した。




同期とは入社時から廊下で会った時とかよく話していて
「昨日○○さん(想いの人)と食べに行ってきたよ~!」とか普通に聞いていた。

だから、私の中で想いの人は「同期と仲の良い先輩」っていう存在だった。

同期から想いの人の話を聞いて、私も話してみたい!とは思ったけど、
やっぱり、どう話し掛けたらいいか分からないし、
人見知りの私から話し掛けに行くことはナイなぁって思っていた。

そんなある日(9日の数日前)、更衣室で同期が「☆日(休日)に○○さんと遊ぶねん!!」と言った。

その時は『良かったやん!』って感じで答えたし、特に何とも思わなかった。
(休みの日も会うなんて、ほんまに仲いいなぁ~)ってくらい。

※もし今なら『羨ましい!!私も行く!!』って言う・笑

それを聞いた日の勤務中に、たまたま想いの人と資料室で2人きりになった。
(資料室はみんな1日に数回行くけど、あんまり人と一緒になることはない)

たぶん、想いの人と資料室で一緒になったのはその時が初めて?くらいだった。

いつもなら「お疲れ様です!」しか言葉を交わさなかったと思う。

けど、その日は同期から更衣室で聞いたってのもあって
『今度、□□さん(同期)と休みの日に遊びに行きはるんですか~?』って話し掛けた。



その時の想いの人の返事は意外なものだった。


ただ“行くよ~”って答えてくれるものだと予想していた。



けれど想いの人は「一緒に行く??」って聞いてきた。



私は『!!!』って一瞬固まってしまって、まさか誘われるとは思っていなかったし、
想いの人は、気を遣ってくれてるような感じがしたから
「その日、予定あるんですよ~!また誘って下さい!!」って慌てて断った。
もちろん、予定なんてないけど・・・。



けど、その予想外の言葉を聞いて以来、想いの人に対するイメージが“すごく気さくな人”ってなった。




そんなこともあり、9日は同期の言葉に即答した。

もし、資料室の出来事がなかったら、同期が「誘う?」って聞いてきても
即答はしなかったと思う。



そして、先日のランチでその話が出た。

ロック『初めてちゃんと話したのって資料室でしたよね?!』

想いの人「うん!!その時のことスゴイ覚えてる~」

ロック『あの時は全然話したことなかったのに「一緒に行く?」って誘われてビックリしましたよ~!』

想いの人「気付いたら誘ってたわ~」

ロック『結構、自分から誘う派ですか??』

想いの人「誘わないよ!! 私、ちゃんと誘う時、相手みるよ!
     ロックやから誘ったんよ~」

ロック『・・・・』


その後、話題はガラッと変わったけど、想いの人の言葉はいつも私に期待を持たせる。
そういう言葉を聞く度にドキドキしてしまう。

特に深い意味はないから、サラッと言葉に出来るのだと思う。

そう考えたら悲しくなるし、虚しくなる。

けど、せっかく嬉しい言葉を発してくれてる想いの人に対して失礼だから
そこは素直に喜ぼうと思う。


これからもきっと想いの人の言葉で私の気持ちは大きく揺らぐだろうなぁ。

片想いってある意味、ものすごいパワー使うなぁ~。






じょに~さん


お久しぶりです!

初めて携帯のズーム機能を使って撮りましたが…
まだ小さいですか?!

けど、見て頂けて嬉しいです!!

確かに少し前まではビックリマンの話とかしてたのに
今は想いの人のことばかりですね・笑

懲りずに読んで下さい!


コメントありがとうございました!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


前回の記事内の写真、削除しました。

また機会があれば載せさせて頂きます。

見て頂き、ありがとうございました!!
