ロック日記

今年こそは、両想い! と意気込むアラサー♀の日記です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

好きなブログにコメントすると…

好きなブログにコメントすると…

返事(コメント返し)が待ち遠しくてたまらない。


好きな人にメールを送ったような感じになる。


返事はたとえ一言でもものすごく嬉しい。


初めてコメントしたのは前の記事に書いたぜんじーさんのブログ。


すごく緊張した。
名前はロックではなくて
女の子っぽい名前にしたと思う。(あんまり覚えていないくらい前だった)


コメントは何回も書き直した。


そして、返事を読んだ時
泣きそうに嬉しかった。

たしか駅のホームだった。

携帯を持つ手が震えた。

あの時の興奮、喜びは今でも忘れていない。


今はいろんなブログを毎日訪問していて、コメントは時々する。


やっぱり返事は嬉しい。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

私の好きなブログ

私はビアンブログが大好き。


初めて読んだのは
たしか20代半ばくらい。


衝撃的だった!!



そこから リンクしまくって 実に何百ものブログを読んできた。



気に入ったブログがあれば過去の記事も全て読む。


読んで読んで読みまくる。


私が一番初めにハマったブログは ぜんじーさんのブログ。


ぜんじーさんのブログは ほとんどの人が知っていると思う。


ブログ界のカリスマだと思う。


とにかく記事がおもしろい!そして温かい!!


私はぜんじーさんのファンだ。


ぜんじーさんがAKBのことを書いていた記事を読んで、なぜか私もAKBが好きになったくらいファンだ(笑)



いつか会って話してみたい。


密かな野望。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

はじめまして

はじめまして!

ロックです!


名前は ロックですが
特にノリノリなタイプではないです。



私は ビアンの人が書いているブログが好きです。


ビアンで悩んだこともありましたが、いろいろなブログを読んでいくうちに
自分の考え方、生き方も変わった気がします。


大袈裟かもしれませんが。


いつか自分もブログをやってみたいと思っていました。

さらに、調子にのってランキングなんかにも参加してみました。


宜しくお願いします。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
